2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫背の殿と帰らない姫

と、ある犬座り込む( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まだうちを出て5メートルくらいだよ(-"-;A ...アセアセ
IMGP3846.jpg


「甘やかしてはいけない」と飼い主 強きに出て引っ張るも・・・

どんどん猫背に拍車が掛かる・・・飼い主ドン引きです
IMGP3848.jpg



セリが励ましに戻ってきても動ずることなくしばらく猫背姿でのお散歩
IMGP3850.jpg



でも、一応公園では数分楽しそうには遊んだのですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
page.jpg



帰りはツンデレ姫が「えっ!!もう帰るのーヤダ

この姫の抵抗ポーズはヘソ天決して猫背にはなりません_・)ぷっ
DSCN2604.jpg
ハハが公園から出ても「戻ってきなさいみたい・・・(こぎスマイルさん撮影)




おうちに帰ってにゃんこのおもちゃでストレス発散かしら???
IMGP3858.jpg


人もわんこも寝ることが一日の疲れをとりますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
IMGP3851.jpg
毎度くだらないお話でスイマセン





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/29 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

ラッキーくんの猫背姿、、、可愛いです(^^)
セリちゃんも励ましに行ってくれるなんて可愛いわ〜!
もっちゅりさんもお疲れさまです、、、
ラッキーくん実はコンクリートが嫌いだったりして?
そういう事ではないですかね〜(^^);
[ 2012/10/29 19:51 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

> ラッキーくん実はコンクリートが嫌いだったりして?

そうかも・・・と言いたいところですがそうでもないのです^^;
どうも小さい時に甘やかし過ぎた?影響も大のようです。。。
日々格闘しています。因みに今日はマジに朝散歩拒否ですから~

ワンコもそれぞれでセリもラッキーが行かないならと
お付き合いで・・・何事も過ぎるはいけませんね(涙

[ 2012/10/29 20:10 ] [ 編集 ]

No title

>人もわんこも寝ることが一日の疲れをとりますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラッキー君気持ち良さそうに寝てますけど、
何して疲れたんでしょうねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

引っ張られるのを踏ん張ったからでしょうか・・・・・・・

ラッキー君の散歩拒否の格好、ハッピーもたまにあります。
小さくとも、引っ張っても動かないんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
[ 2012/10/29 21:49 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> 引っ張られるのを踏ん張ったからでしょうか・・・・・・・
そういうことに・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
ハッピー君とは犬種違えどわがままさはソックリ!!
お互い可愛がり過ぎた結果かしら?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

うちは網戸は破りませんけどね('0ノ'*)オーホホッ
抱っこは大好きです。。。
[ 2012/10/29 23:07 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問&コメありがとうございますi-237 なかなか初めて伺ったところってコメ入れるの勇気いるもので・・・・ぽち逃げすみませんでした。
ラッキーくん、お散歩好きじゃないんですね。
うちの麦は散歩大好きっ子で、会話に「散歩」の言葉が入っただけでお目目きらーんってなります。
気分を盛り上げながら散歩させて「散歩は楽しいものなんだ」って洗脳する方法もあるみたいですよi-229
[ 2012/10/30 15:27 ] [ 編集 ]

麦ままさん

初コメありがとうございます^^

私も初コメの時はドキドキです。
微妙なんですがラッキー普通の散歩はご覧の通りですが
山や川に行くとJRTになるんです(;^_^A アセアセ・・・

麦ちゃんが羨ましいです(*^m^*) ムフッ
「楽しい散歩」になるように洗脳しますね(*^.^*)エヘッ
[ 2012/10/30 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/275-6c25ebcd











