2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「散歩は拒否!」はお芝居(-_-;)?

チチ「散歩いくよー」の掛け声に

ラッキー「ボクは結構デース」とテーブルの下
IMGP3833.jpg


セリ「どうするの?行くの行かないの?」手間のかかる兄なんです
IMGP3834.jpg


ハハとチチの連携プレイでテーブルの下から出したラッキーに

無理やりハーネスを装着
IMGP3837.jpg


いざ出発ってなったらセリより先に玄関に向かうやつでした

いったい何考えているんでしょう、やつは(--)b゛チッチッチ
IMGP3838.jpg
でも、これで時々置いて行かれるおマヌケさんですからね






お散歩から帰ってモッチの膝の上で究極のマッタリ顔( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
IMGP3844.jpg

足元にはセリもピッタリくっ付いていますよ
IMGP3845.jpg
こんなに控え目なセリっていいな。。。なんともいじらしくて。。。

モッチのお休みが待ちどうしいふたりです




おまけのにゃんこ

マカナはセリのオシッコを片付けてくれてました~
IMGP3842.jpg  IMGP3607.jpg
ご苦労さまでした





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/28 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

あは ラッキーちゃん(*^_^*)
はのっちもです!

お散歩に行くよ って言っても 玄関のオブジェの後ろに
隠れて出てきません・・・
引っぱり出して、ハーネス付けて 抱っこして階段降りて 
道に置くと! 脱兎の如く走りだします!(^^)!
で、 止まって 歩きません あっはは
散歩したいのか?したくないのか??

でも、外に居るのは好きみたいですよ(^^)
[ 2012/10/28 19:36 ] [ 編集 ]

No title

何考えてんでしょうねラッキー君、
ハッピーもそうですよ、ハーネス着けるまでが大変なんですから逃げ回って、
置いて行ってやろうかと思う位です、
車には喜んで乗るんですが、行く場所によっては降りないんですよ、

ラッキー君の写真顔、その表情が好きなんですよ茫洋ととしててエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
セリちゃんのキリッとした顔も好きですけどね、
[ 2012/10/28 20:38 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

普通のワンコって基本お散歩好きですよね!
リード見たらすっごい喜ぶって思っていたけど
そうじゃないわんこもいるんですね^^;
よりにもよってJRTなのに(+。+)あちゃ-

最近は、はのちゃんというお仲間が
出来たのがとっても心強いですけど^^
[ 2012/10/28 21:45 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

やっぱり・・・なんで逃げるんでしょうね(;´▽`A``
同じ苦労してるんですね((^┰^))ゞ テヘヘ

車、喜んで乗るんですが、ずーと鼻鳴きです。。。
これが結構うるさくて困ったやつです┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ラッキーのこの顏お褒めいただきo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[ 2012/10/28 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/273-3e091f2b











