2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・お花畑でおめでとう

昨日の続きです~

コスモスだけでなく百日草も端っこに少ーし咲いていたけど病気ぽい気がします
IMGP3794_convert_20121027110654.jpg
ラッキーがガン引きでゆっくりお花と撮影なんてできませんねσ(^_^;)アセアセ...


翼くんもこの笑顔です~
IMGP3793.jpg


見渡す限り一面のコスモス、見事です°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
IMGP3800.jpg
IMGP3792.jpg IMGP3790.jpg
IMGP3802.jpg IMGP3801.jpg


お花畑が終わるとチョットキツイ木の階段を上がります
IMGP3807.jpg
ここでセリ姫、翼くんにガウリまして階段上でなので肝がヒヤリ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

この階段短足コギには落ちるんじゃないかと・・・スリルがあるでしょ




で、行き着いた先にあるのはw( ̄△ ̄;)wおおっ!
IMGP3811.jpg
ゴジラ迫力があるんですよ実物は



ゴジラの足元でセリと翼君の記念撮影ですが、どうも翼君に拒否られているような・・・気のせい
IMGP3813.jpg
セリはとっても幸せなお顔してるでしょv(。・ω・。)ィェィ♪



4人で撮ったらゴジラの爪がしっかり写っていましたね
IMGP3817.jpg
両脇のおふたりは緊張のためか「もう結構ですから」って言ってそうです~

真ん中のおふたりはなーんともいい味だしてますよ



最後はこれで締めましたみんなで食べましょうと大騒ぎにセリ
IMGP3821.jpg

IMGP3822.jpg

IMGP3823.jpg IMGP3824.jpg
セリに「待て!」あったのかな・・・






いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/27 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

No title

皆でケーキ食べたのね~。
セリちゃんには 「待て。」の声聞こえなかったのかな。
エッ もしかして 聞こえないふりだった?

又 1年元気で過ごそうね。
楽しい事が一杯待っているよ セリちゃん。

[ 2012/10/27 18:26 ] [ 編集 ]

ナミお母さん

はい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ほんとはね・・・ラッキーの時ケーキでお祝い
していなかったので躊躇いがあったのです^^;
でも今回ふたり分いえいえ4人分で良しとしました~

セリのマテは・・・マテが終わった瞬間もうペロリです
子育て並に大変です(・・。)ゞ テヘ
飼い主教育が大事でした~^^
[ 2012/10/27 21:02 ] [ 編集 ]

No title

ゴジラの足元の翼は、たぶん。。。
「じぃ、うるさいなぁ~!!」って顔です(笑
ん?セリ姐さんもアクビしてるわね。。
そうだよねー。あれだけパチパチ撮ってりゃ モデルだって飽きるわよね(ぷぷっ
[ 2012/10/27 23:29 ] [ 編集 ]

No title

結局進展は無かったんでしょうか。
気になるところですね。
ガウっちゃダメですよ、セリちゃん
彼氏に。
真ん中の二人jは確かにいい味出てます。
それぞれね。
[ 2012/10/28 02:07 ] [ 編集 ]

No title

ラッキー君ガン引きですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
たまにジャックの血が目覚めるんでしょうねぇ~、
>この階段短足コギには落ちるんじゃないかと・・・スリルがあるでしょ
うちのは毎日上がり下がりしてますよ、33段有るんですが、
ハッピーなんか足が短すぎて、胸をするもんで、
胸の毛・・・・・・・つるっぱげです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

集合写真左から2番目の方、何時も吠えてますねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
写真嫌いなのかな・・・・・・・

楽しかったでしょうねぇ~人もワンコも、
美味しいケーキも食べれたし、最高だぜぇ~ってとこでしょうか、
[ 2012/10/28 06:32 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

コスモスきれいでしたねえヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最後の4人のお顔が全てを物語っていますね(;´д`)トホホ
いい思い出になるセリの誕生日会でした~v-344

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
[ 2012/10/28 09:31 ] [ 編集 ]

お世話係 さん

はい!ふたりのラブリーな関係を
期待したのですが・・・(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

セリ姐さんの迫力に翼くんとは
距離を縮められずでした^^;

じいふたりは我が道を行ってました~^^
[ 2012/10/28 09:37 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

> たまにジャックの血が目覚めるんでしょうねぇ~、
そうなんです!!
周りが山川がある場所は猟犬に変身するんです(*^m^*) ムフッ
ご近所散歩じゃこうはなりませんよ。

>胸の毛・・・・・・・つるっぱげです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
エーーーお写真で見ている分にはわかりませんけど(・o+) アチャー

空ちゃん写真になるとなぜかアピール?しちゃうんです^^
飼い主ワンコみんなで楽しかったでーすo(*^▽^*)oエヘヘ!
[ 2012/10/28 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/272-db2ad1c7











