2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の「いってらしゃーい(><*)ノ~~~~~」

モッチが大好きなセリ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日も朝からピッタンコ 危ないくらい付いて離れない
IMGP3707.jpg


「じゃ、行ってくるね~」と出て行くモッチに・・・

朝早くから大きなカナリヤの歌声でお見送りです

「いってらっしゃーーーーーーい
IMGP3709.jpg
慌ててシャッター押すもブレブレでした(;´▽`A``



マカナ、その声にビビリ逃げた先は洗濯機の籠の中でした(≡^∇^≡)ニャハハ
IMGP3712.jpg





ラッキーもジェイもこの騒ぎの中起きてくることもなく爆睡中


以前モッチが傑作なラッキーだよってくれたおさしん

頭のいい犬に見えてきましたよd(>_< )
CIMG4016.jpg 
そういえばもうすぐハロウィンだわ~





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/24 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

No title

セリ姐さん。。明日はお誕生日ね♪
やっと4歳。。?
じぃの半分以下じゃないかぁい!!
あんまりいじめないでオクレヨ・゚・(ノД`;)・゚・
なぁんてね★

もっちゅりさん。。モザイクって便利よね(笑
[ 2012/10/25 12:12 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

時の経つのは早いですね・・・
危うくセリの誕生日スルーしちゃいそうでした(汗
セリには空ちゃんがボールにみえるのかしらんv-391

モザイクいいですね~!!
まだまだ勉強しなきゃね^^
[ 2012/10/25 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/267-b92d7635











