2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食前&食後

そろそろワンニャンのご飯だわ~なんて思っていると・・・

あら~ベストショットじゃないですか♪~( ̄ε ̄;)
IMGP3656.jpg


マカナがラッキーの毛づくろいなんかしてたりして(^0^*オッホホ
IMGP3657.jpg


ジェイもどういうこと?みたいな感じで見ていますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
IMGP3659.jpg


みんなあたいに遠慮してるのかしら・・・(¬¬)ホント?????
IMGP3643.jpg
あなたが一番の要注意人物でしょうが(前写真拝借



全員食べ終わってもマカナが一番ビリケツになってしまいます(>▽<;; アセアセ
IMGP3661.jpg

セリとジェイがマカナの様子を見ていますがラッキーもういませんね(*^.^*)エヘッ




いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/21 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

ラッキー君とマナカちゃん仲良くなったんですねぇ~、
昨日の敵は今日の友、毛繕いまでやっちゃって(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

セリちゃん貫禄十分、ワンニャンの姉御ですもんね、
にらみを効かせとかなぁ~、ねぇ~・・・・・・
[ 2012/10/21 20:54 ] [ 編集 ]

No title

とってもとっても、ホッコリする写真ですね!

でも、やっぱり、最後は食い気?
マカナちゃん、頑張って食べてね(*^_^*)

写真の加工素敵ですね(^^)
今、仕事がバタバタなので 落ち着いたら
私も、頑張ってみますね!
[ 2012/10/21 21:26 ] [ 編集 ]

No title

ラッキー君は 待っていても マカナちゃんが ご飯をこぼさない・残さない事を きっと 知っているのね。
下で待ってるお二人さん 落ちてこないね~。

違う?失礼しました。
見守っているだけだったね。
[ 2012/10/22 09:32 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

今はマカナはラッキーを恐れてないようです(⌒▽⌒)アハハ!
ふたりの苦手はセリ姐さんですよΣ(|||▽||| )

不思議なことにジェイはセリが気にならないことなんです!
ワンニャンって日々様子が変わっていくので
面白いですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2012/10/22 17:44 ] [ 編集 ]

きゃろこ さん

マカナとラッキーが食前のときに・・・^^

どうしてもマカナが時間がかかるので
みんなの注目の的になっちゃいます~。

写真の加工ワンともさんに教えて
もらいました。楽しいですよ!!

お仕事しながらは大変でしょうが
はのちゃんが活力源p(´∇`)q ファイトォ~♪
[ 2012/10/22 18:36 ] [ 編集 ]

ナミお母さん

そうなんです。
マカナが残したものはジェイがキレイにするので・・・

セリはそれでも落ちてこないかと辛抱強く
待ってます(^▽^;)。けな気な姫です(・m・ )クスッ
[ 2012/10/22 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/264-102e64b9











