2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐が去って元気になったよ^^

台風一過のさわやかな今日

ラッキーいつものように保育園の唄や笛の音に

ワンワンピーピーの反応(;^_^A アセアセ・・・

2日間はそんなこともなかったのでこれで一安心かな 

でも何だったのかな?4回も吐いた理由は・・・疑問も残るけど・・・

元気になりさえすればそれで(o`Θ´)ノ オイッス!!
 
こうやってお膝の上にいると満足なヤツです
IMGP3628.jpg 

悦に入ってる顔してるし、可愛くて仕方ないし・・・
IMGP3627.jpg 




そんな時セリは必ず私の足元にピタッと張り付いて

「あたいのことも気が付いて」っていっているようです
IMGP3633.jpg 


ときどきナデナデ欲求はあるんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
IMGP3644.jpg 

どっちも大事な宝物ですから~朝のひとときでした。





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/19 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

No title

ラッキー君 吐き気がおさまって 良かったね!
お母さんのお膝を占領して 嬉しいね。
いいお顔していますよ。カワイイ。
セリ姫は 「私も~」と 拗ねるのかと 思ったのに 我慢できるの?エライな! 
[ 2012/10/19 18:38 ] [ 編集 ]

No title

ラッキー君復調したんですか、良かったですねぇ~、

ってか、ラッキー君のジャックに有るまじき行為の原因が分かった様なエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
もっちゅりさんの甘やかし過ぎでは・・・・・・・

セリちゃんもママのお膝に乗りたかろぅ~に、御利口さんですねぇ~、
サンディーなら割って乗って来ますよ、
[ 2012/10/19 21:35 ] [ 編集 ]

No title

ラッキーちゃん
良かったです! でも、4回はチョッと多いですよね・・・
大事にしてあげて下さいね(^^)
[ 2012/10/19 22:05 ] [ 編集 ]

ナミお母さん

> ラッキー君 吐き気がおさまって 良かったね!
ありがとうございます^^

ホッとしました~。ちょっとくらい煩くても
元気でいてくれるのが一番ですね。
セリも譲るべき時はわかっているみたいです(笑
[ 2012/10/19 22:20 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ご心配かけましたが、元気になりました~^^

> もっちゅりさんの甘やかし過ぎでは・・・・・・・
正解かもΣ( ̄ε ̄;|||・・・でも、歩かないのは昔からで・・・
持って生まれた性格もあるかとポリポリ (・・*)ゞ

セリは頭が良いんですよ。次にどうしたら自分の方に
振り向いてくれるか考えて策を練ってくるんです(-_☆)キラーン
[ 2012/10/19 22:41 ] [ 編集 ]

No title

吐き気が落ち着いて良かったですね!
原因がわかるともっと安心できるけれど、とりあえず
元気になったならOKかな?

セリちゃんもじっと我慢ですね^^
優しいおねえちゃんだわ~♪
[ 2012/10/19 22:46 ] [ 編集 ]

きゃろこ さん

ありがとうございます^^

元気復活で安心しました!(^^)!

今後も気をつけてみていきます~


[ 2012/10/19 22:51 ] [ 編集 ]

ピノホリママ さん

ありがとうございます^^

やっぱり元気に勝るものはありませんね!
原因はわかりませんが、今回はこれで良しとします。

セリの我慢している背中がかわいくて・・・
いろいろ考えて行動しているんでしょうね~

いじらしいふたりです。
[ 2012/10/19 23:13 ] [ 編集 ]

ラッキー♪

復活したんだね(*゚▽゚*)
元気そうな様子が見れて
kirariゎ嬉しいです(^-^)

kiraゎ胃の中に食べ物がなくなったり
消化不良でもどす事が良くあるよ!!!
夜ご飯の前に、毎日の時もあれば
3日おきだったり・・・
でも戻した後ゎ何故か元気モリモリ(´Д`;)

セリもナデナデ☆
イッパイして貰うんだよ(>_<)

[ 2012/10/20 08:10 ] [ 編集 ]

kirari さん

はい!!元気ハツラツです(笑

ワンコって話が出来ない分余計に
心配してしまいますよね(-。-;)

kiraちゃん、よくそういうことがあるんですか?
kirariさんの方が肝っ玉ママです~。
良いママにまれそうですね(*´∇`*)
[ 2012/10/20 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/263-9fcf5022











