2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天候不順は体調不順になります^^;

ラッキーが昨日の午後から夜中まで吐き戻しを4回もしてしまい

今日朝一で病院に行ってきました 元気はあるようにみえます・・・

ラッキーが朝食抜きで病院に行くのでみんなもラッキーが出てからね
IMGP3617.jpg


朝ごはんはうちに帰ってからね。ガマン、ガマンです
IMGP3618.jpg


セリもお付き合いお願いね
IMGP3626.jpg


当然にゃんたちも・・・
IMGP3616.jpg IMGP3621.jpg


病院での診察結果は

「元気はあるようですから吐き気止めの注射をして様子みましょう」

なので、様子見です。

帰ってきてからのラッキーほぼ寝ていますからいつもと変わらずでしょうか。。。

IMGP3625.jpg


セリ曰く「注射ってやつあたいがギッタギッタのメッタメッタにしてあげる
IMGP3624.jpg

う~ん、頼りにしていますよ





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/18 ] 動物病院 | TB(0) | CM(6)

No title

ラッキー君、大したことないといいですね。
この注射でおさまりますように。

うちはモモが体調くずしたら一大事ですが、
今のところお腹空いた~なのでほっとして
います。

セリちゃん、迫力ある!
[ 2012/10/18 14:17 ] [ 編集 ]

No title

ラッキーの体調ゎ如何ですか??

大丈夫かな?

病院の注射で早く良くなると良いね(^O^)

お大事に☆
[ 2012/10/18 16:10 ] [ 編集 ]

お世話係さん

吐いた原因がわかればいいんですが
心当たりがないのが心配で^^;
先生は「季節の変わり目も原因かも?」と
おっしゃっていたのでそう願いたいです。

モモちゃんは高齢なので少しのことでも
気をつけないと、と思うのはよくわかります。
モモちゃんあってのアンディ君ですものね^^

[ 2012/10/18 16:31 ] [ 編集 ]

kirari さん

明日にはいつものラッキーになってると
思いますけどね^^;

注射はちょっと痛かったみたいでよく
効くんじゃないかしら(* ̄m ̄)プッ
[ 2012/10/18 16:36 ] [ 編集 ]

No title

ラッキー君どぅ~ですか、
注射で収まれば良いんですけどね、
注射の痛さにビックリして治ったかも・・・・・ですね、

ラッキー君の為皆朝食待機ですか、文句も言わず良い子達ばかり、

結構痛い目にあったら覚えている物ですよ、
ハッピーなんか前に行ってた動物病院では、
行く度、用事もないのに診察室に吠えに行ってましたよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2012/10/18 22:29 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ラッキー今日はいつもよりおとなしいです。

注射が効いたみたいで遅い朝ごはんの後はもう吐かなくなりました。
注射の痛さで治ったのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

台風の影響がラッキーを直撃したのかも・・・┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
[ 2012/10/18 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/262-aa650471











