2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のベランダ物語(ё_ё)キャハ

お日様カンカンな朝です

おっとりラッキーがひとり日光浴
IMGP3590.jpg




ならばボクもお供しますとジェイ登場
IMGP3595.jpg



何やら落ちていたゴミをお宝と勘違いしているふたり
IMGP3597.jpg



この世のすべてはセリ姫のものと思い込んでいる犬娘

ジェイ太郎に負けられません
IMGP3598.jpg



おっとりラッキーは、そんなふたりに動ずることなく

暑さの限界に挑戦中なのでしょうか?(^ー^; )"~サア?
IMGP3596.jpg



マカナもホントはベランダに出たいのですが、セリ姫が怖くて

カーテンの陰から様子をうかがっていましたが。。。。。
IMGP3591.jpg



結局セリ姫に詰め寄られ呆気なく退散となりヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ 
IMGP3606.jpg

IMGP3612.jpg

IMGP3609.jpg




某新聞の「川の光2」副題が「タミーを救え」っていうんですけど・・・

今年になってこれに嵌ってしまいTV欄より1番に見ていたのですがいよいよ

終わりそうです。毎日新聞が待ちどうしくてハラハラドキドキ読んでいましたよ。

内容は人間に捕らえられているGレトリーバーを

いろんな動物たちが協力して助け出すという物語です。

ハッピーエンドなので胸を撫で下ろしたというわけです。^^

単純な私は今日も幸せ気分







いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/17 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

No title

我関せずで マイペースなラッキー君 良いわ~。
それにしても セリ姫は強いですね。
強い女も疲れるでしょう?ねっ セリ姫さん。
でも 譲れないもの。仕方ないねぇ!
[ 2012/10/17 18:58 ] [ 編集 ]

No title

もっちゅりさんと電話を切ってすぐに。。
霧雨降ってきたわ。。のろいの呪文でも唱えた?

でも充分に遊んできました~!
連絡ありがとうね♪
写真加工、楽しそうねーふふ。
[ 2012/10/17 19:35 ] [ 編集 ]

No title

.>暑さの限界に挑戦中なのでしょうか?(^ー^; )"~サア?
うちのハッピーもそうですよ、真夏でもするんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何か、何処と無く性格が似てるようで可笑しい・・・・・・

よその猫は追い回すし、一応猟犬ですもんね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2012/10/17 20:05 ] [ 編集 ]

No title

セリちゃん今日も絶好調ですね〜(^^)
やっぱりどこも女が強い方が丸くおさまるのでは、、、??
ラッキーくんのマイペースには毎度癒されます〜♡
セリちゃんとマカナくんのやり取りってコントみたいです〜(#^^#)/
[ 2012/10/17 20:18 ] [ 編集 ]

ナミお母さん

ラッキーは暑くてハアハアしてるのに
動こうとはしないんです^^;
セリは我が家の主役なので下々の行動を
把握していないと気がすまないようです(笑
[ 2012/10/18 09:36 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

> 霧雨降ってきたわ。。のろいの呪文でも唱えた?

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ心の友よなんということおっしゃる!!
だからお釜も壊れ電球も切れるのでござーますのよ(* ̄m ̄)プッ

写真加工教えてくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
これからもよろしくです(*´∇`*)
[ 2012/10/18 09:52 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

「真夏でもするんですから」もまったくその通り!!
ハッピーくんと犬種を超えた同じ匂いを
醸し出しているようで笑えますね^^

猟犬魂はすこぶる健在なんですよね(≧m≦)ぷっ!
[ 2012/10/18 10:06 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

すずちゃんは「母は強し!」ですけど^^
セリは・・・可愛いツンツン姫と申しますか??
外では「おとなしい良い子ちゃん」で通って
いるのですから笑えますね(*^m^*) ムフッ
マカナを受け入れてくれたら・・・そしたら
ブログ書くことなくなっちゃうかも(笑

ラッキーはりっぱなお座敷JRTに育てます~
[ 2012/10/18 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/261-7a2a21b4











