2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づかぬふりかな^^;

わんにゃんは日中、ほとんど寝てばかりd(^-^) デショ?


そんな中、微妙に緊張感が漂う時があるこのふたりオットォ!(・oノ)ノ
IMGP3550.jpg


セリは頑張って気が付かないフリをしているようですが・・・

マカナは気になってしょうがないみたい
IMGP3551.jpg


その時、他のふたりはやっぱり寝ていますこれも気づかぬフリかも
IMGP3547.jpg





いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/15 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/259-7833a3b8











