2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりヘンなやつです (Θ_Θ;)

ラッキーの真剣な視線の先には・・・・・

IMGP3511.jpg



TVにネコが映っていました^^;

IMGP3514.jpg




ラッキーの隣ではジェイが寝てるのにネo(〃^▽^〃)oあははっ♪

IMGP3512.jpg 

ジェイはTVには反応しませんから~



当然セリも反応しませんよ

セリ「TVと本物の区別もできないのかしら・・・おバカなラッキー

IMGP3517.jpg 

セリのこのお目目がポイントね








いぬ親様募集中 

201203_06_80_b0140680_2114542[1] b0140680_22471093[1]
詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」

この子たちの赤い糸が繋がりますように




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/13 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

セリちゃんの目線と足の組み具合が最高です!
うちのわんこはテレビは見ないのですが
犬の鳴き声には時々反応して
じ~と見つめてます(^^ゞ
[ 2012/10/13 18:05 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

たまたまTVのネコの声に「エっ!!」です。
でも、ラッキーだけ^^;セリもニャンズも
全く反応ないです。だからセリのラッキーに
対する反応面白いでしょ(。・w・。 ) ププッ
[ 2012/10/13 21:25 ] [ 編集 ]

いえ、こんなもんです(^^)

はの もですよぉー
ラッキーちゃんの気持ちわかります!(^^)!

セリちゃんかわいいですね(*^_^*)
本当、美人さん!
[ 2012/10/13 21:45 ] [ 編集 ]

No title

相変わらずのラッキーくん!
ホントいい味だしてて可愛いですね〜(^^)

それにしてセリちゃん!
絶対もっちゅりさんのアテレコ通りの事を思ってる顔ですよね〜
吹き出して笑っちゃいましたよ〜(^^)
セリちゃんの目が最高〜(#^^#)/
[ 2012/10/14 12:42 ] [ 編集 ]

きゃろこ さん

反応を見るのも楽しいですけどね^^;
TVに飛びつかれるとチョット焦りますよ~

セリ気の強いところがたまにキズの
可愛いヤツです^^
[ 2012/10/14 14:41 ] [ 編集 ]

こすずママさん

TVの夢中の顔があまりに真剣で思わずv-212
隣にネコがいるのに・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...ですよ

セリのこの顔今年一番だと((^┰^))ゞ テヘヘ
思っていることが顔に出てるでしょヾ(@~▽~@)ノ
[ 2012/10/14 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/257-1377b1db











