2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に生きて行こうね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最近の口癖「一緒に生きて行こうね」なんです

昔は言ったことがないように思います。。。年取った証拠だね(^0^*オッホホ

要するに可愛くて可愛くてってことで・・・



目が合うたびにボール遊びを迫ってくるセリ

ワンコって目でお話しするのよね(=v=)ムフフ♪

IMGP3459.jpg




そんなセリを冷めた目で見つめる( ‥) ン?寝てる?ラッキー

やっぱりお座敷がよく似合ってます(* ̄m ̄)プッ

IMGP3461.jpg



ニャンコも家族だもんね
IMGP2915.jpgジェイあなたはネコですよ  

マカナはラッキーより強くなったねIMGP3338.jpg







どんなワンコやニャンコにも一緒に生きて行く家族がいるはずです



突然ですがいぬ親様絶賛募集中 です


8月から野良猫ちゃんや子猫ちゃんのことでとってもお世話になったMさん

Mさんちばわんの預かりボランテァをしています。

しかも2ワン 頭が下がります。。。

(仮名)ケイ太君と(仮名)トーマス君です。

201206_09_80_b0140680_2237314[1]
【愛称】 ケイ太
【犬種】 MIX(成犬No1832)
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 2歳(10/02/03生)
【毛色】 白・茶
【体重】 15.8kg(2/14)
【状態】 ワクチン8種済・ノミ・ダニ駆除済・フィラリア(-)
検便(-)・狂犬病予防接種済・マイクロチップ装着済
【人馴】 まったく問題なし

b0140680_22471093[1]
【愛称】 トーマス
【犬種】 アメリカン・コッカースパニエル(成犬No1201)
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 推定11歳
【毛色】 クリーム色
【体重】 11.4kg (2/14)
【状態】 ワクチン6種済・ノミ・ダニ駆除済・フィラリア(-)検便済
狂犬病予防接種済・右前肢腫瘤切除(病理検査陰性)・マイクロチップ装着済
【人馴】 人は好きです。

詳しくはこちらのブログから 「よーい★ドン!」から~

この子たちの赤い糸が繋がりますように




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/12 ] 里親募集中 | TB(0) | CM(8)

No title

良いいぬ親さんが見付かると良いですね、
ちなみにケイ太君うちの息子と同じ名、
誕生日は私と一緒ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ワンコもニャンコも家族ですもんね、
私はあいつらぁ~より一日でも長生きして、見送ってやりたいと思ってます。
飼い主に先立たれたワンコは可哀想なもんですから、
[ 2012/10/12 20:11 ] [ 編集 ]

No title

《ちばわん》さんの様な 保護団体が たくさんあるのに まだまだ 助け切れない ワンコやニャンコがいるんですよね。
人間の身勝手で… 本当に悲しい事です。
赤い糸 そう太い糸が繋がるようにと願っています。
[ 2012/10/12 21:18 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

息子さんと同じ名前でtoshio1950 さんと誕生日が
一緒なら良縁がありますネv(*'-^*)bぶいっ♪

ラッキーセリジェイマカナは無償の愛をくれて
いるんですから、ちゃーんと見送ってあげないとね^^
ほんと可愛い子たちです(・-・*)ヌフフ♪
[ 2012/10/12 22:46 ] [ 編集 ]

ナミお母さん

まだまだ保護団体さんの活動が一般の人には
理解できていない気がします。

人間の身勝手・・・そうなんですよね。。。
ワンニャンにも幸せになることが当り前の
世の中になってほしいものです。うん!(^^)
[ 2012/10/12 23:02 ] [ 編集 ]

No title

大賛成です!
本当に、なるべく長く一緒に生きてほしいです^^
最期までずっと一緒、天国でもまた一緒にいたいと
思います(私だけ地獄だったらどうしよう!)

そんなかわいい子達を平気で捨てる人が後を絶たないですね・・・
早く本当の家族に会えますように!
[ 2012/10/13 01:26 ] [ 編集 ]

こんにちゎ♪

kirariも良くkiraに
ず~っとkirariと一緒に居てね(*´ω`*)
良く言ってるよ(>_<)
彼にゎ言わない癖にkiraにゎよく言ってる☆
可愛くて可愛くて仕方がないんだよね(*^_^*)

kirariの友達もボランティアしてるよ!!!
自分も病気なのに頑張ってるんだ(^-^)

保護っ子達が
安心できる家族が出来ると良いよね(^_^)
[ 2012/10/13 10:34 ] [ 編集 ]

ピノホリママ さん

ワンニャンがいてこその家族ですよね!!
多少??吠えても手が掛かってもいいです。
カワイイ我が子ですから~^^
(天国に行けると信じて((^┰^))ゞ テヘヘ)

いぬ親様募集中の子たちも早く本当の家族と
会えることを願っています。i-234
[ 2012/10/13 13:16 ] [ 編集 ]

kirari さん

お久しぶりです!(^^)!
kiraチャンもずーと傍でkirariさんを
支えてくれているんですね^^

この世から保護ワンコがいなくなって
みんな家族と暮らせる日がくると良いですね(o^∇^o)ノ
[ 2012/10/13 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/256-55654c34











