2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームセンターでお買いもの(⌒∇⌒)

ふたりを連れてホームセンターでお買いもの

ここではとってもいい子なので時々一緒の買い物に来ていますv( ̄ー ̄)v

IMGP3475.jpg

ふたりともお店の様子を楽しんでいるようです

IMGP3477.jpg





目的は滑り止めのマット(= ̄∇ ̄=) ニィ

こんな時必ずお手伝いしてくれる娘お願いしていないんですけど

IMGP3481.jpg

以前コルクの滑り止めをしてたのですがジェイがボロボロにしまして・・・

ネコがこんなものまでかじるなんて考えもしなかったなあ





でもね、こんな光景見たらぜーんぶ許せちゃうからショウガナイわ(o^-^o) ウフッ

IMGP3483.jpg 







おまけのお気に入りのふたりの写真

磁石のように吸い付いてくるセリ
IMGP3200.jpg
IMGP3340.jpg
モッチに遊ばれてラッキーの訴えてくるようなお目目

親バカ丸出しでスイマセンm(__)m




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/11 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

No title

カートには大人しく乗ってんですね、
滑り止めのマットですか、必要でしょうねぇ~、
うちはやってないですけどね、
ウサギが居る時に、2階には上がって来るのに降りてこない、
よっぽど2階が気に入ってると思いきや、ある日転げ落ちて来たので、
はたっと気付き(ウサギは前足が短い)足の裏を見ると毛がぼうぼう、
階段に滑り止めを敷いてやったら、自由に上がり降り出来る様になりました。
その滑り止め、ハッピーは踏まないんですよ、
わざわざ滑りとめの無い縁っこを上がって来るんですよ、

猫の寝姿うちのもそんな感じで何時も寝てました。
セリちゃんの寝姿も可愛いです、
ワンコもニャンコも最高です。
[ 2012/10/11 20:25 ] [ 編集 ]

No title

こ。。。ここはアタシの憧れのあのお店ですか??

丸っこくなって寝てる姿に秋を感じるわ~
うちはイヌベッドでは寝てくれないからなぁ
[ 2012/10/12 00:01 ] [ 編集 ]

No title

丸くなって寝てるお二人さん!
超かわいいじゃないですか〜♡
同じ格好で寝てるなんて、、、(#^^#)

ビビリのラッキーくんのバウ乗り! なんか新鮮です(^^)/
[ 2012/10/12 00:14 ] [ 編集 ]

No title

丸まって寝てる姿 絵になります―
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
カートに二人とも乗れるっていいですよね
小型犬ちゃんはどこにでも一緒に行けるので羨ましいです
二人ともお利口さんです 100点ですね
[ 2012/10/12 09:48 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

カートにはおとなしく乗ってるんです^^
飛び降りる場所には必要かなって・・・
一応用心のためですが効果の程は聞いてみないとi-201
うさぎさんは飼ったことがないの階段を上り下り
なんてするんですね|)゚0゚(| ホェー!!

パッピーちゃんは第一反抗期の子どもみたい(゚m゚*)プッ
ワンニャンがいるだけで夫婦の潤滑油になってます。
何せ、24時間一緒ですから~┐( ̄ヘ ̄)┌

[ 2012/10/12 10:32 ] [ 編集 ]

さのあママさん

イエイエ、ここはホームズですi-201

うちもたまーになんです。なのでワンコベットで寝てると
かわいくてついついシャッターを押してしまいます。
[ 2012/10/12 10:44 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ほんとまるでダンゴ虫のようなふたりでしょ(*^.^*)エヘッ
可愛すぎて時々「どうしましょi-198」って
思ってしまうおバカな親でございます(笑

ラッキーはオヤジ道を爆進していまーす!!
[ 2012/10/12 10:55 ] [ 編集 ]

過保護なざぁ~ますママさん

オスカーくんは出かける場所が限られてくるんでしょうね。。。

日本ももう少しワンコに対する環境が
変わってくればいいのにって思います。

カワイイだけが取り柄で・・・(・・。)ゞ テヘ
オスカーくんのコマンドは「すごい!!」
呼び戻しで駆けてくるお顔はグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
[ 2012/10/12 11:11 ] [ 編集 ]

No title

滑り止めマット、我が家はコルクを敷いていますー!
だけど、あられちゃんにボロボロにされそう。。
1枚なら安いけど、敷き替えとなると
お、お、お、お財布がぁぁ~(T-T*)
[ 2012/10/12 12:20 ] [ 編集 ]

CHIE さん

この日滑り止めマット最終処分でお買い得でした^^

アラレちゃんは今パワー全開ですからね^^;
コルクとこてつ君の無事を祈るしか・・・

可愛さに叶うものはないですネ!(^^)!
[ 2012/10/12 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/255-1716c598











