2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼の居ぬ間の・・・ニャンズ(*'-'*)エヘヘ

今日はふたりのシャンプー日なので午前中はにゃんずの天下( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

犬ブログだけど・・・たまにはねテヘヘッ(*゚ー゚)>


ジェイがうちの子になってまもなく2年・・・ マカナは1年・・・

ジェイの時はラッキーが大活躍子猫の居場所を教えてくれてね

IMGP3315.jpg
IMGP3123.jpg

まあ無謀な捕獲騒動だったと・・・今思うとオソロシイことでした。

犬歴二十数年、猫歴なしというかネコ嫌いでしたからね。。。(;´▽`A`` 

もちろん今はネコ好きです

窓辺のポッカポッカの場所でゴロゴロしているジェイとマカナ

IMGP3447.jpg
IMGP3446.jpg



カメラ目線でこちらを見てくれます(o^-^o) ウフッ
IMGP3448.jpg
IMGP3450.jpg



ジェイのサービスかな
IMGP3452.jpg
IMGP3454.jpg
マカナもさりげなくアピールしています





庭に木瓜の花が咲いていました(゚ペ)?      カマキリ発見です
IMGP3456.jpg IMGP3440.jpg








ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/10 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(2)

No title

ワンコも良いですけどニャンコも良いでしょう、
私ハッピー、サンディーの前はうさぎも飼ってたんですが、
ウサギも可愛いかったですよ、

マナカちゃんもジョイちゃんも、
ワンコが居ないので羽を伸ばして居るんでしょうね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
日向ぼっこの良い季節にもなったし、
[ 2012/10/10 22:17 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

> ワンコが居ないので羽を伸ばして居るんでしょうね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

そうなんです^^;ジェイはセリとラッキーに仲間として
認められているんですが、マカナはイマ一歩なんです(-。-;)
特にセリは厳しくて、マカナも吠えが苦手みたいです(涙 
でも寝る時はセリとマカナは私となんですけどね┐(´-`)┌

ウサギも飼っていたんですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

[ 2012/10/11 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/254-ac15dac0











