2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南郷上ノ山公園へ GO 下り編

ふたご山頂上と測定地点です
IMGP3375.jpg IMGP3386.jpg



頂上を後にしてちょっと降りたら、セリ大きなアクビして疲れたのかしら
IMGP3390.jpg IMGP3391.jpg
ラッキーは散策に余念がありません( ̄~ ̄;) ウーン

IMGP3396.jpg IMGP3397_convert_20121008192127.jpg
でも、危険と隣り合わせのような気がしますからヾ(;´▽`A``アセアセ



途中でようやくワンズを連れた若いご夫婦?と遭遇v(。・ω・。)ィェィ♪
IMGP3400.jpg 



帰り道はあの大変な階段は避けて無難なコースでゆっくりペースで下りました
IMGP3413.jpg


テーブルとイスがあると休憩すると必ずセリがテーブルに乗るし・・・オットォ!(・oノ)ノ
IMGP3406_convert_20121008192009.jpg


ラッキーは狩猟犬と化して落ち着きがなくカワイイお顔は撮れません(ノ_-;)ハア…
IMGP3411.jpg







お山を下りたところで・・・なんと思わず「セリそっくりだ

お互いにビックリでした
IMGP3418.jpg
IMGP3419.jpg
男子こぎ君8歳とボーダーコリー1歳を連れた方でした~。


無事にご挨拶をすることができました
IMGP3420.jpg




遅いランチに立ち寄ったお店のコスモスとレモンを前にお食事でした
IMGP3437_convert_20121008192444.jpg IMGP3436.jpg

柴ちゃんや他にもいっぱいのワン連れの方がいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
IMGP3435.jpg

楽しいお散歩が出来てよかったね





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

No title

せりちゃん・ラッキー君 《行きもヨイヨイ 帰りもヨイヨイ》お散歩楽しかったんですね。
これからの季節 散歩日和ですものね。
ナミもぼちぼち出かけますぅ。
お二人さ~ん 凛々しいお顔がカッコイイですよ。
[ 2012/10/09 17:12 ] [ 編集 ]

お疲れサマ~

よく歩いてこの日の夕飯作るの嫌になっちゃいましたよね?
(作ってないかな どこかで食べた・・ワンコいるからどうかしら)

セリ姐さんとクリソツな男子!!!
お似合いですぜぃ
ラッちゃん どしちゃったの?漬物石にならなかったのね!!
すごいわ~ラッちゃん!!
[ 2012/10/09 17:16 ] [ 編集 ]

ナミ母さん



ほんとにお散歩日和です。
ラッキーは山に行くとまさにジャックに
変身するんです(-。-;)

ナミさんは穏やかそうでうらやましいです^^;
いつかそうなる日を目指してi-198
頑張ります~i-234
[ 2012/10/09 19:41 ] [ 編集 ]

さのあママさん

マジ!疲れました~(汗
「ワンコが喜ぶ場所」って考えたらこうなっちゃいました。
でも身体がついて行けないことに気が付くのが遅すぎました(笑

もちろん夕飯はここだけの話「納豆」+サラダで終了です^^;
手を抜くことだけは冴えているんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2012/10/09 19:54 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様、
自然の中に行くとワンコ喜ぶんですよね、

あの階段良く登れましたねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今日あたり筋肉痛では・・・・・・・・

結構似たワンコも居るんですよね、
ラッキー君山に行くと犬が変わるんですね、
うちのハッピーもそうです、突然茂みの中に飛び込んで行くんですよ、
[ 2012/10/09 21:52 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

ラッキーって山や川に行くと犬になるんです^^;
でもそれに付き合う人間はヘトヘトです~ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…
犬種は違えどラッキーとハッピー君同じ穴ホリ犬ですから
似ている部分が多いかもです('-'*)エヘ

あの階段ですべての散歩が終わったような感じでしたo(TヘTo) クゥ
[ 2012/10/10 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/253-cb76b6f3











