2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストポジションを狙う男ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日の公園でのふたりです(*´∇`*)


ボール遊びをして休憩中のセリうーんいい感じに撮れました

IMGP3303.jpg



ラッキーは空ちゃんのナデナデポーズに負けじと「抱っこしてー

目が微妙に必死(→o←)ゞあちゃー!!別の意味で頑張ってるし(-"-;A ...アセアセ

IMGP3302.jpg 

と、公園の向こうから聞こえてくる声は・・・・・







いつも遊んでくれるあかねちゃんやビビちゃんたちでした~O(≧▽≦)O ワーイ♪

IMGP3311.jpgあかねちゃん
IMGP3304.jpgビビちゃん

それなのにこの日のラッキーは・・・・・






こぎのプリー君とミミちゃんママを独占しようと奮闘中

ラッキーったら空ちゃんには負けられないとばかり頑張ってますね~

IMGP3307.jpg





ついにべスポジを確保してましたよ

でもね・・・プリー君が「ボクのママですよー」って訴えてますから^^;

IMGP3308.jpg




ボール遊びをしてもらえないセリはひっくり返ってドロドロ(; ̄Д ̄)なんじゃと?

IMGP3312.jpg

全身で不満をぶつけてくるセリ姫です






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/07 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

No title

空ちゃんのなぜてくれポーズ、サンディーも18番ですよ、
どのワンコもやきもち妬くんですね、ラッキー君ママを取られまいと、
抱いてくれって必死の形相(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
そのくせよそのママを独占ですか、むしが良過ぎるんではラッキー君、

セリちゃんそれじゃ~家に上げて貰えませんよ・・・・・・
[ 2012/10/07 21:31 ] [ 編集 ]

No title

toshio1950 さん

サンディーちゃんは可愛い女の子ですね^^
セリはあんまり出来ないみたいです・・・

ラッキーにも困ったもんで全然ボール遊びも
してくれなくて┐('~`;)┌その上すぐ抱っこと
くるんですよ^^;過保護に育てすぎました(T_T)
セリはただただボール遊びができればOKな子なんで
外では楽なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2012/10/08 15:51 ] [ 編集 ]

No title

セリちゃんったら、、、
全身で不満をぶつけてくるなんて なんてかわゆいんでしょ〜♡
喜怒哀楽がはっきりしてるセリちゃん 大好き(#^^#)

ラッキーくんの抱っこして〜のお顔、、、
あんな顔されたら すぐ抱っこしちゃうと思う♡
もっちゅりさん 幸せですね〜(^^)/
[ 2012/10/08 20:12 ] [ 編集 ]

No title

こすずママさん

ふたりともわがままで・・・v-406
ラッキーを抱っこしながらセリとボール投げを
するときもあるんですよv-356

子育て失敗したのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンズ親の弱さを知ってるんですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
[ 2012/10/08 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/251-b002db02











