2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りないねえ~^^;

公園に着くまで約30分。気持ちよーく遊んでo(*^▽^*)oエヘヘ!

IMGP3291.jpg

空がキレイだわ~なんてウットリしたり

IMGP3293.jpg







うちに着くと始まるバトル

初めのころは焦ったのですが、慣れって怖い

IMGP3239.jpg

セリはテーブルの上にいるマカナが許せないらしいのです\(||_ _)/ オテアゲ

ブレブレですが・・・これ毎回、懲りないふたりです。

これに仲裁にはいるんですけどね 私が・・・




この時ラッキーとジェイはどこかに避難しているんですよ(^0^*オッホホ

IMGP3202.jpg IMGP2915.jpg

触らぬ神に祟りなしってところでしょうか???






IMGP3237.jpg

しばらくしてテーブルから階段に逃げるとセリも納得して一件落着ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ








ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/06 ] 困ったこと | TB(0) | CM(4)

No title

マナカちゃんと仲良くなったのでは・・・・・・・・
お母さんが怒る代わりに怒っているのでは(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
セリちゃん階段は上がらないんですか、

ラッキー君家猫には関心無いんですね、
[ 2012/10/06 20:59 ] [ 編集 ]

No title

バトル後の階段の写真がなんともいえず
かわいいですね(*^_^*)
喧嘩するほど…なんですかね~
[ 2012/10/07 09:23 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

普段は当り障らずですが、マカナがテーブルに
乗るのはどうしても許せないらしいのです。
セリ階段自由自在ですが、マカナが階段に逃げると
「よし!」となるんです。あんまり深追いはしないかな?

ラッキーは時々ジェイに乗るので(〃゚д゚;A アセアセ・・・
犬と思っているのかも・・・
[ 2012/10/07 09:31 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

テーブルに乗らないと良いんですけどね^^:
くじけるというか諦めるとかないふたりです。
カワイイだけが取り柄ですね~(=^‥^A アセアセ・・・
[ 2012/10/07 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/250-73190604











