2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から大騒ぎΣ(´□`;)ハゥ

朝、チチがふたりと散歩から戻ってくる時間になると必ずと言っていいくらい

ジェイが玄関にきて待っているのですd( ̄◇ ̄)b グッ♪毛づくろいしながら・・・


IMGP3275.jpg IMGP3274.jpg


ジェイが玄関にきたのでもう帰って来るころ・・・と




外からラッキーの悲鳴ともとれるご近所迷惑な爆吠え



思わずデジカメ片手に飛び出した私カメラマンのように( ̄w ̄) ぷっ

ラッキーを小脇に抱えうちにむかってるチチの姿

IMGP3282.jpg

私「どうしたの?すごい声出させて

チチ「カラスをネコと間違えたみたい(ー。ー)フゥ」

ご近所の手前冷や汗タラタラで捕獲したらしい


IMGP3283.jpg

ラッキーは取り逃がしたお友だちにまだ未練があったみたいです。






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/05 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

No title

ラッキーくんったらビビリん坊ちゃんなのに 猫ちゃんには強気なんですか??
父さんの小脇に抱えられてるラッキーくんのお顔、、、
“あっママに見ちゅかった(;´Д`)”ってなお顔かな?? 
その下でおすまし顔で歩いてるセリちゃん かわいい〜(#^^#)/
[ 2012/10/05 17:40 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん

いやはやですよね・・・

ジャックって小型犬なのに
ものすごく野太い・大きな声 なんですよね(*_*)
チチさんの、冷や汗タラタラ捕獲 わかりますワン

私なんて、余りにも爆吠がひどかった時 爆吠以上の声で
「猫さん、行っちゃったよぉー 残念だったねぇー」 と 
あなたの声の方ががうるさい! と言われますね(・_・;)
[ 2012/10/05 20:02 ] [ 編集 ]

No title

ラッキー君笑っちゃいますねぇ~、
>思わずデジカメ片手に飛び出した私カメラマンのように( ̄w ̄) ぷっ
流石ブロガーですね、そんな姿を見てみたい私(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ラッキー君カラスは手強いですよ、猫もそうだけども、
セリちゃんは我関せずってとこでしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2012/10/05 20:04 ] [ 編集 ]

No title

こすずママさん

ラッキー、ネコを見ると見境が
なくなるんですv-406ビビりのくせに・・・
セリはツンデレなのでラッキーを
たき付けるくらいですけどv-363
[ 2012/10/06 12:42 ] [ 編集 ]

No title

きゃろこ さん

まったくもうです。

ジャックラッセルは見た目の可愛さに
騙されましたね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
基本お座敷ジャック(いい言葉ネ)ですけど(笑

相変わらず行き倒れ犬は健在です(;へ:)
[ 2012/10/06 12:55 ] [ 編集 ]

No title

toshio1950

(*≧m≦*)ププッほんとはね、主人の困ってる
様子が見たくて・・・

ラッキーも少し痛い目に合うといいのかもしれません!!
過保護にしちゃいました^^;

セリは外よりうちの中で番犬するので
違う面で困っています(;´ρ`) グッタリ
[ 2012/10/06 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/249-0a62023a











