2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友だちがいないと・・・) ̄ε ̄( ブー

昨日のお散歩も雨にフラれまして(-"-;A ...アセアセ


出始めはそんな心配もなくラッキーの大好きなモモちゃんにご挨拶

IMGP3219.jpg IMGP3222.jpg IMGP3223.jpg

飼い主さんが「明日誕生日だ」って思い出しました

なので・・・今日がモモちゃんの1歳の誕生日





いつも散歩は歩かないラッキーをおだてすかして歩いているんですが

昨日はセリが・・・

こぎスマイルさん宅の近くでストップして動かなくなり自己主張です

IMGP3216.jpg

仕方ないのでTEL「元気~お散歩まだー」とムリムリお誘いしました~





いざ、公園に着いたら雨でガッカリΣ( ̄ε ̄;|||・・・空翼君「いつ遊べるの

IMGP3225.jpg
雨宿り中です・・・



セリの視線の先はもちろん翼君

IMGP3226.jpg




ラッキーは雷の気配でも感じたのかお膝の上です^^:

IMGP3227.jpg



雨が上がったところでほんの少しかけっこして帰りましたとさ(;´д`)トホホ

IMGP3235.jpg

暑いのもつらいけど雨も困りものですね・・・





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/03 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

.....

ちょっとぉぉぉ~
モデル並みに見えるように写真をチョイチョイなっと加工してからにしてください~p(`ε´q)ブーブー
あぁ。。コレが私の大根以上の 足なのね。。。

昨日は誘ってくれたおかげで 雨宿りができてよかったわ♪
きっと 私が予定してた時間だったらニッチもサッチいかないところで降られてたわ~
ま、30分のお喋りなんてチョロイわよね(`ω´)ニヤニヤ
[ 2012/10/03 19:21 ] [ 編集 ]

No title

セリちゃん自己主張もするんですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ラッキー君は何時ものペースで、
散歩も疲れますねぇ~
お疲れさん・・・・・・・・
[ 2012/10/04 06:57 ] [ 編集 ]

No title

セリちゃんったら 翼くんが好きなんだ〜(^^)
お家の前で待ってるなんて かわいい〜♡
ラッキーくん ほんと恐がりさんね(^^)
でも なんか守ってあげたくなるような 母性本能をチョイチョイっと
くすぐってくるラッキーくん かわゆいです♡
[ 2012/10/04 10:47 ] [ 編集 ]

No title

こぎスマイルさん

((^┰^))ゞ テヘヘ翼君のお目目可愛くて・・・
かあちゃんなんか目に入らなかったわv-363
アラーi-19830分も雨宿りしてなんて
ウッソーじゃない(゚ーA゚) フキフキッ

でも、セリが満足してくれたから私も満足でーす。
[ 2012/10/04 14:50 ] [ 編集 ]

No title

toshio1950 さん

セリは家でも外でもはっきり自己主張するんです。
吠えて・・・^^;
ラッキーは行き倒れが自己主張です(゚ー゚;Aアセアセ
散歩は疲れます!!ホントに・・・  
[ 2012/10/04 14:58 ] [ 編集 ]

No title

好きな子のお家の前で待ってるなんて
可愛いですね~
うちも雨の日のお散歩は大変です。
まっすぐ歩かないので傘を何回も持ちかえないと
いけないし汚れた足を拭くのも一苦労です(^^ゞ
[ 2012/10/04 15:05 ] [ 編集 ]

No title

こすずママ さん

セリってわかりやすいでしょ^^
翼君も満更ではないようです(*^.^*)エヘッ

ラッキーは最近増々ビビりになっちゃって^^;
どこで育て方を間違えたか考え中です~。
[ 2012/10/04 15:05 ] [ 編集 ]

No title

jasmine‐tea さん

気は強いけど可愛い面もあるんです^^

ほんと、雨の日はイヤですね。
何せ短いアンヨだからお腹までグショグショ
ドロドロですもん(-。-;)

ロビン君はお気に入りの子はいませんか(*´∇`*)
[ 2012/10/04 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/247-ce68460d











