2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋なんですけどねぇ・・・(・・。)ん?

朝、勝手口に朝顔が咲いていました

IMGP3193.jpg
あんまり出入りしないので気が付きませんでした。

去年お隣さんが植えた朝顔の種がうちに落ちたんでしょうが、もう10月ですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

それだけまだ暑いということなんでしょう・・・




庭には色づき始めた柿

IMGP3192.jpg
もう少しで食べられそう・・・ですが( ̄ヘ ̄)ウーン

肥料をあげてないのでイマイチ甘味が足りないわね。きっと







ふたりには秋仕様の物を購入しました~
IMGP3199.jpg


セリはへそ天で寝てくれました

IMGP3207.jpg
カメラの音でお目目パッチリしちゃいましたね('-'*)エヘ


ラッキーはどうでもいいようで相変わらずソファの上です

IMGP3203.jpg
ラッキー「いつものところでいいんですよ



ジェイは終おうとしていた夏仕様のものに寝てますし・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

IMGP3204.jpg

無駄な買い物をした気になります( ̄ω ̄;) ブヒ~






ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/02 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/246-a5105f04











