2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族の平和はあたいの仕事!!

今日は台風一過で晴天 眠れない夜がまるで嘘のような天気です。。。




昼過ぎ、外で大きな音がして玄関に飛び出して行ったセリついでに爆吠え

セリ「外でアヤシイ音がしてます!(;`O´)oコラー!」

IMGP3176.jpg
網戸を破らないのはエライよ





ラッキー「ボクはうしろで待機します く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪」

IMGP3178.jpg
そばに行くと逆襲されるものねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




セリ「( ̄へ ̄|||) ウーム 外も静かになったわね・・・」

IMGP3181.jpg
もういいからこっちに来なさいな・・・




ラッキー「あとはまかせたから~(^▽^;)」

IMGP3182.jpg
椅子のしたでセリの様子をうかがっているんでしょ





セリ「いい仕事した後は疲れるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 一休みしましょ

ラッキー「ボクも応援してたから疲れました(´▽`) ホッ

IMGP3185.jpg


ふたりともお疲れ様でした(@⌒ο⌒@)b ウフッ







ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/10/01 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

No title

セリちゃんったら〜(#^^#)
女は強しですね〜!
ラッキーくんの隠れてみてる感じたまらない〜(#^^#)

もっちゅりさん、いろいろ応援ありがとうございました(^^)/
とても嬉しかったです♡
[ 2012/10/01 19:53 ] [ 編集 ]

No title

あっはぁ~うちのやったら完全に突き破ってるわ、
ラッキー君意気地が無いんや(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2012/10/01 21:34 ] [ 編集 ]

No title

こすずママさん

我が家は代々女子が強い家系らしくセリも
引き継いでくれました^^;

こすずママさんまだまだ気の張るときが続いて
いるのにご訪問ありがとうございます(*^_^*)

(PC不慣れでご迷惑かけましたm(__)m)
[ 2012/10/02 06:54 ] [ 編集 ]

No title

toshio1950 さん

そうでしょ!!ハッピーちゃんがうちにきたら
毎日脱走事件ですよ柱| ̄m ̄) ウププッ

ラッキーはヨワッチイやつですがそれをカバーして
余りあるセリがいますホホホ!(^O^)
[ 2012/10/02 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/245-908a35b3











