2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずぶ濡れですo(TヘTo) クゥ

台風の被害が大きくならないよう願っています



台風の影響は意外に早かったです^^;

午後の散歩、行きはヨイヨイ帰りはコワイでビショヌレ

雲の流れが早くて私の足のスピードでは間に合いませんでしたね


うちを出てすぐクッキー君にご挨拶調子のいい出だしだったのです
IMGP3167.jpg







それがこんなことになろうとは・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
IMGP3168.jpg



セリ「早くうち入るー」(*゚o゚)/チョイトオマチ!!
IMGP3173.jpg


ラッキーは毛づくろいに必死です。雨が嫌いなやつですから(^▽^;)
IMGP3174.jpg

今夜の台風あんまり暴れないでくださいオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆






こんな時ニャンズはいいですね~

マカナ「セリ姐がいない時はボクの天下にゃあ
IMGP3112.jpg


ジェイ「この籠小さい気がするけど・・・まっ、いっか
IMGP3119.jpg

我が家のお散歩時間はわんにゃんおよびチチにも大事な時間です~







ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/30 ] お散歩 | TB(0) | CM(5)

No title

今のところ、犬坂地方は天気予報より多少穏やかな気がします。
なんて書いてたら突風が~!!
お散歩で雨に降られちゃったんですか、あとが大変ですね!
うちも早い時間に連れ出したから雨には降られていないけど
明日の朝までもつだろうか・・・ちっこ。。
[ 2012/09/30 23:10 ] [ 編集 ]

No title

今回の台風は雨より風がすごくて・・・まるで
地震のように激しかったです^^;

台風を読み違えました。あれだけ濡れると逆に
開き直りました~。やっぱり善は急げですね^^
[ 2012/10/01 13:33 ] [ 編集 ]

No title

今度の台風早かったですもんね、
日曜に、仕事場のハウスを台風対策しとかなきゃ~って思っていたら、
速攻ですもんね、家の物さえ片付ける間が無かったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

散歩で濡れましたか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
濡れたら後が大変ですもんね、濡れぼちゃで家に上がらす訳には行かず、
にゃんこが一番良いですよ、散歩も要らないし、
人に頼る事も無しで、一人遊びが出来るからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

台風が早かったお陰で晴天の散歩となり、中秋の名月もばっちりでした、
[ 2012/10/01 14:59 ] [ 編集 ]

No title

言い忘れましたがクッキー君ってダックス、
うちのハッピーにカラーも顔もそっくりです。
体はハッピーの方が大分小さいと思いますが、
[ 2012/10/01 15:02 ] [ 編集 ]

No title

toshio1950さん

中秋の名月だったんですね~。まったく忘れてました。
ズレていますが今日はきれいな月がでています(;^ω^A テレテレ。

クッキー君確か8kg以上あるらしく飼い主さんが
ミニチュアではないね!?といってましたよ^^;
因みに性格も個性的ですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
[ 2012/10/01 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/244-64d308d7











