2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭の痛い運動会(〒_〒)ウウウ

今日のこちら地方は秋晴れで運動会日和です・・・・・が、困った我が家

こんな日はどこかに出かければいいのかもしれませんがなかなかそうもいかず

結局うちにいるわけで・・・朝から身動きできません

保育園の可愛い運動会なのですが、ラッキーにはダメ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




ラ「どこかからあやしい音が聞こえてきます(>_<。」
IMGP3135.jpg






花火が終わりホッとしたしたのもつかの間、アッそうそう雷も怖いんでしたね

今度は運動会┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~どうしたものか・・・

IMGP3134.jpg
ラッキー、もう息も絶え絶え目で訴えてきます。

セリはわけがわからず「あたいもナデて~」と言いながら

ラッキーの抱っこに不信の目(¬¬)ホント?????を向けています。。。





「音(太鼓とピストル)が止むまでの辛抱よ」と言い聞かせて、は自分にですね

IMGP3140.jpg






そんな時セリはボール遊びの要求「ムリよ」のお返事はこれ

IMGP3158.jpg
IMGP3156.jpg

しばらくゴマちゃんに八つ当たり状態でした~。

セリにすれば絶対納得のいくものではないかも・・・ね

ラッキーのこの運動会騒動もなんとか午前中でおさまり

今はいつものように寝ております(=v=)ムフフ♪





ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/29 ] 困ったこと | TB(0) | CM(4)

No title

あっはぁ~ラッキーちゃん大きい音が怖いんだぁ~、
ってか、大体のワンコは、大きい音が苦手らしいですよ、
うちのは怒りますけどね、
花火の音にパニくって、逃亡して行方不明って話も聞いた事有ります。
セリちゃんの方が大物なんですね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[ 2012/09/29 20:05 ] [ 編集 ]

No title

可愛そうなラッキーちゃん・・・
ラッキーちゃんはガクガクブルブルタイプなんですね
後少しの辛抱ですよ!
もちろん! はのも反応します(*_*) 
ガクブルではなく、大興奮でワンワン吠えです・・・(+_+)

そして、拍子木にも反応しますよ
これから、寒くなると「火の用心 カチカチ」 と・・・毎晩((+_+))
たんびたんびに、ワンワンワンと大興奮です
十分な番犬です(@_@;)
[ 2012/09/30 02:03 ] [ 編集 ]

No title

toshio1950 さん

セリは大きな音には強いんですが、散歩中枯葉の
カサッて音に飛び跳ねて驚んです(゚m゚*)プッ 

ラッキーは私じゃないとダメなのが困りもので・・・
春の運動会では吠えまくっていたんですけどね。
この違いってなんでしょう(-_-;ウーン
[ 2012/09/30 07:45 ] [ 編集 ]

No title

きゃろこ さん

「拍子木」!!もちろんガクガクです。
こちらは防犯の呼びかけに週1あるんですが
どうしようもありませんね(((ρT-T)ρオヨヨ

はのちゃん地方台風は大丈夫ですか?
関東はこれからなのでちょっと心配ですi-201
[ 2012/09/30 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/243-0bf16667











