2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~勘違いポリポリ (・・*)ゞ

そろそろネタもナシなので・・・

朝散歩から帰って来るチチの様子をに撮ろうと外に出たら


IMGP3072.jpg IMGP3078.jpg

IMGP3076.jpg

ビーグルのルフィ君とレモンちゃんのお散歩に遭遇

「セリちゃん大丈夫?」

「もういつものセリになったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」なんて会話をしていたら・・・







ものすごい勢いでこちらに向かってくるやつら

IMGP3079.jpg



まずはワンコ同士ご挨拶して(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

IMGP3084.jpg




チチもみんなにご挨拶して・・・

レモンママ「セリちゃん元気ね~」

チチ「・・・ラッキーはあんまり歩かないけどね・・・」

IMGP3086.jpg 

ハハ「セリ今日はどうだった?」

チチ「3回もしたよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...」

レモンママと私「エー3回も吐いたの







チチ「うんPだよ(;^_^A アセアセ・・・」




まったく会話がかみ合っていませんでした~~(^◇^)/ ウホホホ






ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/28 ] お散歩 | TB(0) | CM(3)

No title

あっはぁ~ゲロとうんPの勘違いですか、
コーギーうんP3回位は普通ですよ、
サンディー何か4回って事もまま有るんですよ、
4回目は最悪です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2012/09/28 20:24 ] [ 編集 ]

No title

toshio1950 さん

まあお互い思い込みの会話┐( -"-)┌ヤレヤレ...
フードを移行しつつあるのためではないかと思います。
通常セリは2回なので3回の時はL(・o・)」 オーマイガ!
サンディちゃんの4回目と同じみたいですね^^;
[ 2012/09/29 11:23 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメさん

ありがとうございます。
[ 2012/09/29 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/242-ce2c88de











