2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月下美人の開花です^^

先人の方が暑さ寒さも彼岸までと言っていましたがまったくそのとおりですね~
          
お彼岸を境にしっかり秋の風がピュウピュウ・・・イヤこの風は台風の影響です  

台風までご一緒してくれなくてもいいのに・・・そんな昨日の夕方6時30分です。

わん友さんから「月下美人が咲きだしたよー」と連絡を受け駆けつけました
IMGP3035.jpg

IMGP3044.jpg

IMGP3043.jpg
もう少しカメラの腕が上がるといいんですけど。。。

初めて開花を生で見ることができて感動でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





嬉しい繋がりで健太君便りが届きました~

P1000651.jpg
伊豆旅行での写真だそうですが、驚いたことに前回私たちが行った宿と

同じだったのです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!こんな偶然もうれしいですね

お風呂はやっぱり拒否したそうです

ご主人といるととっても強気な面もあるらしいけど女子ワンにはめっぽう弱いらしく

ママ曰く「これもセリちゃんのおかげです(笑」

セリの教育的指導が1年経っても消えることはなかったようです(;´д`)トホホ





セリは覚えているかしら?健太君のこと・・・

IMGP3050.jpg

今日はいつものセリですが気が付くと傍にいますね

哀愁漂うセリの寝顔とハハの財布





いつも活動的なラッキーのシャッターチャンスを狙っているのに今回も寝顔です。

IMGP3047.jpg 





ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/27 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(7)

No title

もっちゅりさん 保護活動されてるのですね
我が家のナル君も そんな方々に大変お世話になり現在があります
私もへその緒がついた生まれたての猫ちゃんを毎年拾い、里親さんにお渡し出来た時は嬉しく寂しいですが、育たなかった子も多く、思い出しても胸が痛いです
そんなツライ活動をされてる方々には頭が下がります
捨て猫、野良猫が居なくなればいいのに。。。
[ 2012/09/27 19:37 ] [ 編集 ]

No title

セリちゃんもラッキーくんも安心したお顔で眠ってますね〜v-343
お財布痛い事も多いですが がんばりましょ〜(^^)/

ラッキーくんの寝顔 お目目が笑ってるように見えます〜v-411
二人とも可愛いですね〜v-347
[ 2012/09/27 20:20 ] [ 編集 ]

No title

月下美人綺麗に撮れてますよ、
私も前に赤と白を育てた事有るんですが、
3年目位に枯らしてしまいました。
咲いたのは見たんですが、咲く瞬間は無いですねぇ~、

セリちゃん置いてかれない様、傍にくっいているんではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2012/09/27 21:58 ] [ 編集 ]

No title

過保護なざぁ~ますママ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

保護活動といえるものではないです^^;
ただ、ご近所のワン友仲間で野良ちゃんや
子猫の問題がでた時に対応しているだけなんです。
捨て猫、野良猫は私たち人間の被害者だから・・・
でも里親さんが決まってお届けする時は
過保護なざぁ~ますママ の気持ちと一緒です。
[ 2012/09/28 09:30 ] [ 編集 ]

No title

こすずママさん

いつもあたたかいコメントありがとう
ございます。o(*^▽^*)o~♪

秋風の吹くお財布もセリの健康には
かえられませんからねv-411
ラッキーは能天気さが可愛いヤツです(笑
[ 2012/09/28 09:46 ] [ 編集 ]

No title

toshio1950 さん

月下美人って赤もあったんですかw(゚o゚)w オオー!
私の無知さ加減すごいですね(笑
絶対咲く瞬間が見たくて友人にお願いしてて
名前は知っていてもなかなか生で見ることが
できなかったので結構感動しました!(^^)!

セリがこんなに繊細だったこと再発見ですΣ(・ω・ノ)ノ!
[ 2012/09/28 10:38 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメさん

ありがとうございます。(^▽^)/
ぜひ参考にさせていただきます~
[ 2012/09/28 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/241-eb6985cf











