2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原因はよくわからず(-"-;A ...アセアセ

結果から考えると便秘?一応うんPは出ていたのですが・・・

(チチは確かに量が少なかったと

昨日の治療の内容はレントゲン、エコー、浣腸と点滴です。

嘔吐は吐き気止めで治まりました。

内視鏡は今日やるかどうかでしたが

再びのレントゲンの写真と元気の良さを見ると様子見に

先生からドックフードをヒルズからドクターズダイエットに替えることを勧められたので

試してみること にしました"o(-_-;*) ウゥム…

で、私なりに診断をしてみまして・・・もしかしてストレスだったのかも

いつも一緒に寝ていたのに3日もいなかったのは初めてのこと

ラッキーはチチと寝ていたので 大丈夫だったのかも・・・と(*'ω'*)......ん?
 
それとも暑かったり涼しくなったりで体調を崩したのかも

とにかくセリ元気が一番です



ホトホトお疲れのセリさん(  ̄_ ̄)ボー かた時も私の傍を離れません

IMGP3024.jpg



点滴で膨らんだお腹
IMGP3025.jpg




昨日の付添ではやたら鼻泣きして煩かったたまごちゃん目が座ってるし・・・
IMGP3026.jpg




今日は今日でチチとお留守番帰ってから怒りの爆吠え
IMGP3027.jpg







月曜日にお届けのアキラとタクミはすでに正式譲渡です

IMGP2649.jpg
IMGP2650.jpg

新しいお名前はキュウちゃんとテンちゃんに決まりました





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/26 ] 動物病院 | TB(0) | CM(14)

No title

大事に至らずよかったです〜!
セリちゃんのボーっとしたお顔が辛さを物語ってますね、、
でもかわいい〜(#^^#)
きっともっちゅりさんが居なかったストレスも手伝ってますね、、、
お大事にしてくださいね〜!

昨日もっちゅりさんのブログを読んでコメを書き込み送信したら
ページの張り替えされていて ビックリv-12
何か違うページに飛んじゃったのかと思っちゃいました〜(^^);
シックで素敵ですよ〜!
私もやりたいけど やり方わかんな〜い(^^);/
[ 2012/09/26 18:39 ] [ 編集 ]

No title

セリちゃん 大事に至らず良かったです(^^)
(便秘?だったんならね)
便秘でも 嘔吐が有るんですね(*_*)

もしかして、はのと同じでは・・・ 伝染はしないはず・・・ と 心配でした

元気一番! 
[ 2012/09/26 20:26 ] [ 編集 ]

No title

こすずママさん

セリが難しい病気じゃない!!ってことが
まず安心です。いろいろあれやこれや考えて
心配しましたけど・・・私的にはやっぱりストレスだったと思います。

テンプレート、ホントは替えるつもりはなかったのですが
期限のあるものだったらしいです。突然のお知らせに
とっても慌てましてv-12これになった次第です。
PCやブログって一人混乱しています。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
[ 2012/09/26 22:43 ] [ 編集 ]

No title

セリ姐さんが具合悪いってこぎスマイルさんコメ欄みて
驚きました 大丈夫?ストレス?便秘?
原因うやむやなこと多いですよね 
どこが痛いっていえないから元気だと
神経性とかでくくられちゃうんですよね
もう元気いっぱい?そうでなくちゃね セリ姐さん
お大事に!ホントにお大事にね べったり甘えてね セリ様
[ 2012/09/26 22:56 ] [ 編集 ]

No title

きゃろこ さん

実はもしかして・・・なんて心配してたんですが
幸いですi-201

可愛すぎるがゆえの心配は惜しみなくです。
[ 2012/09/26 23:00 ] [ 編集 ]

No title

さのあママ さん

ありがとうございます。よくよく考えるにやっぱり
ストレスだったと思うのです^^;
可愛いがゆえ擬人化してしまいベットでの
就寝は当たり前の結果です(涙
3日も離れたこともなかったのに・・・今後の課題v-237
さのあさんは手作り食だとかこぎスマイルさんに聞いたのですが
よろしければ教えていただけますかv-236
[ 2012/09/26 23:13 ] [ 編集 ]

No title

アラアラ♪
私ってば アチコチで名前が出てるわね?

さのあママさん、いずれ完全手作り食にしたいわ。。ってのじゃなかたかしら?
外れてたらごめんなさい。。

セリ姐さん、どう?
ストレスなら。。ベッタリ甘えたチャンを満足いくまでスキンシップするのが一番の特効薬だわね?
[ 2012/09/27 00:04 ] [ 編集 ]

No title

こんなとき、本当に口を聞いて症状を教えてほしい!
やっぱり、もっちゅりさんがいない間のストレスなのかな?
フード変えて良くなるといいですね。
うちは手作りフードにして、うんPはしやすくなったみたい^^
何が良いのか一言ではいえないだろうけれど、少しでも
早く、元気になってくれますように。。
セリちゃん、がんばれーーー!
[ 2012/09/27 00:26 ] [ 編集 ]

No title

うちも去年の今頃ありましたよ。
結局、はっきりした原因がわからずでしたが…
1週間、毎日点滴うちに行きました。
私が用事で2日間留守にする前で
旦那さんだけじゃ寂しかったんですかね~
元気になったセリちゃんの写真、楽しみにしてます
[ 2012/09/27 11:38 ] [ 編集 ]

No title

大したこと無くて良かったです。

お世話係が居ないと下痢したりすること、
先代にはありました。その後、あまり
居ない事が多いから慣れました。

やっぱりストレスじゃないでしょうか。
軽くて良かった。
セりちゃん お母さん子!
[ 2012/09/27 14:59 ] [ 編集 ]

No title

こぎスマイル さん

とんだ勘違いで・・・ここでさのあママさんにお詫びしますv-421

セリはベッタリですi-201これがストレスだと・・・
もう、病気もいやだしストレスは避けたいしお手上げ状態かしらi-202
[ 2012/09/27 17:16 ] [ 編集 ]

No title

ピノホリママ さん

ご心配かけましたが今日は至って元気になりました。
ストレスではないかと思います。

ピノホリちゃん、手作りご飯なんですね。
できれば教えていただければありがたいのですが
いろいろ調べればいいのかもしれませんが、
情報が多すぎてわからないので・・・
おねがいできれば幸いです。
[ 2012/09/27 17:26 ] [ 編集 ]

No title

jasmine‐tea さん

ロビンちゃんも似たようなことがあったんですか?
いつも一緒にいるとちょっとの変化がワンコには
すぐわかっちゃうですね^^;

今日はもう元気なんですが
言葉が通じないことが一番つらいですよね。
[ 2012/09/27 17:32 ] [ 編集 ]

No title

お世話係さん

やっぱりそうでしたか・・・
徐々に慣らしていくようにしないといけませんね。
気が強いのは鼻っ柱だけで小心者のセリですから~^^

人間以上に敏感なワンコ・・・今回しみじみ実感しました。
先代のワンコはチチ命でしたから
ついつい同じに考えていましたが、それぞれ違うんですね!
[ 2012/09/27 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/240-de12c471











