2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリ病院へ( ̄□||||!!

昨日夕方帰ってふたりに熱烈歓迎を受けて疲れなんて何処へやらO(≧▽≦)O ワーイ♪

ふたりは相変わらず可愛いね」とアホなこと言ったら・・・

チチが「セリが朝吐いたんだよ」 

 「私がいなくてストレスじゃないの

などとあまり気にもせずにいたのですが・・・夜中1時過ぎ、また嘔吐とうんPその後





今朝、チチとの散歩で3度嘔吐してすぐ帰宅。。。落ち着いてから「ドックフードの食べる様子見てみよう?」

いつもと変わらずよく食べるし変わった様子はなかったのですが、やっぱり病院で元気印の

太鼓判をもらおうことにして病院に行ったのですが・・・





先生曰く「炎症値もちょっと高いし、異物を食べているかも。夕方再検査するので半日お泊りしましょ。」

チチとの間に不穏な空気が流れた帰りの車の中




朝のふたりいつもと変わった様子もなく・・・
IMGP2707.jpg


病院ではセリより煩いラッキー
IMGP3015.jpg 






子猫たちマイケルたま正式譲渡が決まりました





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/25 ] 動物病院 | TB(0) | CM(8)

セリちゃんどうしちゃったんでしょうね〜v-12
大丈夫ですか?
痛いも気持ち悪いも言えない子がどうかするとホント心配でならないですよね、、、v-406
お大事にしてくださいねv-363

帰りの車中、、、想像出来ます、、、v-356
[ 2012/09/25 20:25 ] [ 編集 ]

セリちゃん大丈夫でしたか、
ちょっと異常が有ると心配ですもんね、
ワンコは注意してないと何でも食べるんですよ、
大事なきゃ良いですけどね、

私も何でも食べらすってカミさんに、ちょくちょく怒られます。
[ 2012/09/25 21:35 ] [ 編集 ]

( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

もっちゅりさん、おかえりなさい♪
長旅から帰る早々 大変だったわね。。。
きっとサタンもっちゅりさんのことだから、帰りの車の中では無言の圧力をかけたことでしょう。。(ププ


ストレスだったら(あくまでうちの場合だけど・・)ウンに変化があるのだと思うのですよ。。
夜中のウンは、ピーだったのかしら?

ゲーが心配ね。。。
ソラツバと仲良く ご飯抜きしましょ★
では、今「お腹空いたんですけど。。」のイタイ視線ともっちゅりさんも闘ってるのね★
同じ同じ♪

早く原因が分かって 対処ができるといいですね。。
お大事に。。

元気になって早く またワチャワチャしましょう。
[ 2012/09/25 23:00 ] [ 編集 ]

No title

もっちゅりさん

セリちゃん、どうでしたか・・・
原因が分かって、早く対処ができるとよいですね
くれぐれもお大事に 

そして、もっちゅりさん・ちちさんもお疲れの出ませんように
[ 2012/09/26 05:59 ] [ 編集 ]

No title

こすずママさん

ほんとにびっくりしましたが大事には
至らなかったのでホッとしています。

車中は危うく地雷を踏みそうになりまして・・・
これからのこともありますので夫婦円満でGOv-355
[ 2012/09/26 14:59 ] [ 編集 ]

No title

toshio1950 さん

セリが1歳になった暮れに石を食べて松の内
入院したことがありまして(;へ:)
そのことが脳裏を過ぎりまして慌てた次第です
おかげさまで大事にはならなくて済みそうです
ご心配おかけしました(・・。)ゞ テヘ
[ 2012/09/26 15:04 ] [ 編集 ]

No title

こぎスマイル さん

まったくどこまでもソラツバちゃんと一緒ですね
唯一の楽しみのご飯が食べられないなんて・・
仲間がいると心強いですけどv-363
ボチボチ頑張っていきましょv-356
[ 2012/09/26 15:11 ] [ 編集 ]

No title

きゃろこ さん

ご心配おかけしましたv-356
原因ははっきりしませんが、どうも便秘が
一番疑われるとのことですi-202
やっぱり私がいなかったことも影響していると
思っています~。
夫もいたわらないといけませんね(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2012/09/26 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/239-cd5a28a8











