2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家にお里帰りしてました(o^∇^o)ノ

ちょっとブログをお休みして秋田に行ってきました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンズやニャンズをすべてチチに託して・・・

子猫は今日お届けでしたが、保護仲間のワン友さんがしっかりお預かりしてくれて無事のお届けとなりました

実家の母も後期高齢者となり行ける時と思い立ち予定もなくでしたが、行ってきて良かったです((^┰^))ゞ テヘヘ

秋田の空は広いな~って感じて、チチは大丈夫かなと心配してもどうにもならずでしたがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

稲刈りもこれからが本番です。
CIMG4032.jpg

光の加減で不思議な写真が撮れました(゚~゚)ふぅぅぅん
CIMG4043.jpg

もうススキが・・・秋の気配です。
CIMG4035.jpg

震災の爪痕ですね。。。
CIMG4068.jpg

CIMG4067.jpg
許可を得ています~





チチが撮影してくれたワンニャンの様子ですが、なんか哀愁が漂っているような気がします∈(*´◇`*)∋
IMGP2997.jpg

IMGP2998.jpg

IMGP3003.jpg

IMGP2995.jpg
でもチチに感謝していますよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/24 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

おかえりなさ〜い!
更新が遅かったのでどうかしたかな〜?なんて勝手に思っていました〜v-356
秋田ですか〜遠いですね、、、
何でも思い立った時にやらないと 後回しになっちゃう事ばっかりですよね!
お母様も喜ばれたでしょうねv-343
お留守番組はきっと寂しかったんでしょうね〜
お写真が語っています、、、(笑)
[ 2012/09/24 21:30 ] [ 編集 ]

お帰りなさい^^
親孝行出来て良かったですね♪
親が年を重ねて来ると、せつないことも
なることが増えますね。
いつまでも元気でいてほしいですよね。
[ 2012/09/25 12:48 ] [ 編集 ]

こすずママさん

私が秋田に行っている時にすずちゃんがお母さんに
なるかも・・・帰るまで待っててくれるかしら?
なんてひとり微妙にドキドキしてました~。
我が家のわんにゃん大喜びでお帰りなさいしてくれて感激でした。
でもセリの様子が変で病院に行って夕方お迎えの予定です。(汗
[ 2012/09/25 13:30 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

母に「おまえは台風のように来て帰って行くんだね」
って言われてしまいまして・・・
仕方のないことだけど歳を取ると弱気になるんですね。
電話の回数を増やすことにします(*^.^*)エヘッ
[ 2012/09/25 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/238-d41fc343











