2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫ちゃんに会ってきましたo(*^▽^*)o~♪

ご近所とはいってもお隣の町?になるんですが・・・徒歩10分(近

木曜日にお伺いする約束でしたので、イソイソ行ってまいりました~

IMGP2719.jpg
IMGP2723.jpg
こんな時カメラ忘れてしまい我が家にいた時のものです。

ふたりの名前が決まりまして女の子が「たま」男の子が「マイケル」になりました

あとのふたり「あきらとたくみ」は今度の月曜日のお婿入り~

アッという間の1ヶ月でしたね。ホッとしたやら寂しいやら複雑な心境・・・です。








そんなことは全く関係ない方々は子猫ちゃんが里親様の元に行った日も元気にお散歩

セリってハハが思うに翼くんが好きみたいね
IMGP2920.jpg
だって、「空くん翼くんとお散歩いこ」って言うとまっしぐらにその方向に向かうんです(笑


時々ラッキーがお邪魔虫するんですけど(‐^▽^‐) オーホッホ
IMGP2924.jpg


お散歩先の公園はワンワンランドになってまして・・・
IMGP2939.jpg
あかねちゃんにご執心のラッキー実は女の子大好き犬でしてヾ(@^(∞)^@)ノわはは


セリ似のカーディガンのキララちゃんとですがカメラを向けると離れちゃう
IMGP2941.jpg


ねっ似てるでしょ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
IMGP2949.jpg
どうしてもカメラはいやみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/20 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(9)

猫ちゃん 落ち着いて良かったですね。
可愛い仔たちだったから大丈夫かなと思ってましたけど。

セリ姉さん 翼くんが好きv-398
まあ、素敵! 
ワンコにもありますよね。この仔好きって。
しっぽちゃんたちが好きなのかと思ってましたよ。
よく混じっているから。
[ 2012/09/20 19:28 ] [ 編集 ]

お世話係さん

子猫ちゃんズのことは、こんなに早く里親様が
みつかるなんて嬉しいやら寂しいやら・・・
本当に縁なんだと感じましたね(*´∇`*)

実はしっぽちゃん=翼君なんです。セリは一途な
古風な女の子i-237気は強いんですけどi-229
なんたってこぎ女子ですから~
[ 2012/09/20 22:28 ] [ 編集 ]

仔猫、里親さんが決まって良かったですね、
セリちゃん好きな仔が居るんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ラッキー君女好きなんですか、家にも居るのに・・・・・・
うちのもそうですけど、カメラ向けるとそっぽ向くんですよ、
望遠で撮らないと撮れません、
[ 2012/09/20 22:31 ] [ 編集 ]

うはは~
しっぽとセリ姐さんの並んで歩いてる姿・・
いいわね~(*´ェ`*)

もっちゅりさん、嘘はいけませんよ嘘は ふふ。
「空くん翼くんとお散歩いこ」じゃないでそ?
   ↓   ↓正しくは
「空じぃと翼君とお散歩いこ」って言ってない?
(¬д¬。) ジーーーッ

セリ姐さん~
ウチはしっぽちゃんが かわいくってしょうがないので残念だけど手放せないから。。お婿はダメだからお嫁ちゃんにおいで~!!
大歓迎よん♪
ダイジョウブ!嫁イビリなんてしないわよん。


ラッちゃん茜っちのブログでもクンカクンカで登場してたわよん (`ω´)ニヤニヤ


にゃんこ、いい家族に巡りあえたみたいでよかったね。
ホントーーーーにカワイコちゃんだもんね♪
[ 2012/09/21 00:25 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

子猫ちゃん良かったです。もし見つからなかったら
toshio1950に連れて行こうかと考えていましたよ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ワンコも恋する秋ですから~r(^ω^*)))テレマスナ
カメラ目線難しい問題です(ー。ー)フゥ
[ 2012/09/21 07:58 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

あら~間違いの指摘ありがと!!

セリは一応「空じぃ」には畏敬の念
持って接している淑女よ~v-391セリをお嫁になんて・・・
ましてお宅様には・・・涙するセリは耐えられませんわv-389
翼君に聞いておきますわ!「姐さんのところに行く!」って答えるかもよふふっふ

今度こっそり、かぴさんブログお邪魔してみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/09/21 08:08 ] [ 編集 ]

ち。がぁ〜う( ;´Д`)

茜っちは、茜っちでも かぴさんの茜っちじゃなくて。
ドゥードゥル茜っちのブログよ〜❗

[ 2012/09/21 08:58 ] [ 編集 ]

しっぽちゃんはセリ姐のこと怖がってるのかと・・
だって母ちゃん家に行った時 ビビッてたような
自分の家なのにセリ姐に遠慮してるような・・笑

そうなの 強いおなごはちょっと気の弱い(失礼)
草食男子が好みなのよね
空クンはいいの?ラッちゃんとかぶるから?(爆
[ 2012/09/22 18:20 ] [ 編集 ]

さのあママさん

お返事遅くなりすみませんi-238
実は秋田の実家に行っていて今帰ってきました。

セリとラッキーは旦那さんにお願いして金曜日の
朝出発してのお帰りとなりました。
明日から草食系の翼君と久々のお散歩楽しもうと
思っています~i-199
[ 2012/09/24 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/237-8248c5e8











