2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日だけどシャンプーへ(・・;)

シャンプーに行くといつもお迎えしてくれるワンコたち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




「dog salon Whity &Cristy」の看板犬のボルゾイズです。
IMGP2966.jpg
IMGP2971.jpg 
迫力あるでしょ4兄妹ですが今日はおひとかたはいらっしゃらなかっわね~。






この方は今身重の体で来月出産予定です。 元気な赤ちゃんの誕生が待たれます((o(^∇^)o))わくわく
IMGP2970.jpg
暑くて大変でしょうがガンバレーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!






シャンプーが終わってお迎えを待ってるふたり☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
IMGP2968.jpg


プーちゃんもキレイキレイIMGP2969.jpg IMGP2978.jpg                      試供品フードのお土産をちゃっかりいただいて・・・







夕方のお散歩は当然このスタイル
IMGP2974.jpg 
着せるのも大変だけど着せられる方たちもへこむみたいΣ( ̄ε ̄;|||・・・






ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/19 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

偶然です!

ご無沙汰コメです!
我が家のぽち君も今日はお店シャンプーdayでした~。
帰ったら、いい香り~でお迎えしてくれるかな?
ばぁちゃのお出かけに合わせて月一、送迎付きなので雨でも助かります。
子ネコ(=^..^=)ミャーちゃん達、いいご縁があって良かったですね♪
[ 2012/09/19 19:57 ] [ 編集 ]

私も今日2匹をシャンプーしてやりました自分で、
レインコート着てお散歩ですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
セリちゃんの可愛いですね、ラッキー君のも可愛いですよ、
[ 2012/09/19 21:44 ] [ 編集 ]

初めて コメントさせて頂きます。
雨降りは お庭で遊べない。 でも お散歩は行くのね。
セリちゃんのレインコート アップリケ付けで 可愛い!
勿論 ラッキー君もお似合いですよ~。

子猫ちゃん達の赤い糸が繋がり 幸せになってほしいですね。
祈っています。

もっちゅりさんの何気ない日常に ホッコリしています。
又 寄らせて頂きます。
[ 2012/09/20 10:07 ] [ 編集 ]

ぽち太さん

シャンプーの日が雨だとちょっとガッカリ^^;
お店シャンプーのホアンとした感じがたまらんで
ございます(= '艸')ムププ

実はばぁちゃさんが亡くなった義母と時々重なって
みえてしまい勝手にウルウル(・・。)ゞ テヘ
義母はワンコ好きでよく話しかけていました。。。
[ 2012/09/20 11:14 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

前は自宅シャンプーしてたんですけどね^^
腰にきてしまったのがキッカケです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そちらは台風一過で晴天だったのかな?
こちらはコロコロ変わる空模様でしたから(;´▽`A``

セリのレインコートカワイイでしょ(゚∇^d) グッ!!
[ 2012/09/20 11:27 ] [ 編集 ]

ナミお母さん

コメントありがとうございます^^

セリのレインコート姿かわゆいでしょv-344
すいません、親バカです~
子猫ちゃんズ頑張ってるようです(*´∇`*)

私もナミちゃんの主張しているお顔が可愛くて
お父さんの気持ちよくわかります(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2012/09/20 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/236-5b728752











