2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫ちゃん里親様の元へヽ(*^^*)ノ

朝一番でお届け~
今回の子猫救出作戦の仲間と二人で行ってきました。なんていうと大袈裟ですが・・・すぐご近所でした

まずは、2週間のトライアルからね無事に乗り切ってくださいな。かんじ、さき幸運を掴んでね

IMGP2912.jpg
「良い子で過ごすのよ」って耳打ちして置きましたよ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ








我が家のお子たちはというと・・・

「ハハが洗濯物を干すみたい」だとわかった瞬間、みんなで窓の前で待ち伏せしてます

約一名だけ向きが違いますけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

IMGP2907.jpg

でも、今日は雨上がりなのでお庭には出られませんでした(^0^*オッホホ残念無念ヘノカッパ(古





諦めていただいたところで、以前録画していた動物病院のお仕事のTVを見ることに

とっ。突然ラッキーがソワソワしだして・・・

IMGP2901.jpg
ネコさんが登場した途端、眠れる家の王子のラッキービンビン反応テレパシー!ムムムム…( ーー)~~~~~(゚ロ゚)キタ!



IMGP2902.jpg
見事なくいつきっぷりです。王子の後ろには2匹も実物のネコがいるだろうが




セリ「あたい、アホなラッキーには付き合いきれませんわε~( ̄、 ̄;)ゞフー」
IMGP2705.jpg
ハハもセリの意見に同感です






ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

其の番組私も見ましたよ、動物医療センターで
タレントが看護師の仕事を体験するって番組じゃないですか、

ラッキー君食い入る様に見てますねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
家猫は猫じゃないんですよきっと、ハッピーもそうです。
外で猫を見ると追うんですよ、レオにはそんな事しなかったんですけどね、
[ 2012/09/18 20:57 ] [ 編集 ]

何なんでしょうね(; ̄ー ̄)...ン?
人間は猫は猫ですけど、ワンコは違うんですよね。

あのTV良かったです。この世知辛い世の中
人のやさしさを見た気がします(*´∇`*)
[ 2012/09/19 09:52 ] [ 編集 ]

ラッキーくんめちゃめちゃ可愛い〜(#^^#)
眠り王子ったら何がそんなに気になったんでしょうね〜(^^)

洗濯物を干す時の待ち伏せ、、、
我が家も毎朝やってます、、、(^^);
足下にまとわりつかれて たまに転びそうになる事もしばしば、、、(T T)
わざとかな?? (;´Д`)

かんじ君 さきちゃんのトライアル上手くいくといいですね〜!
耳打ちしてきたってのに(爆)です〜v-218
[ 2012/09/19 09:58 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ラッキーはTVの猫、野良ちゃん、外猫ちゃんは
本当の猫で狩猟本能が目覚めるようですv-356
うちのネコはネコの皮を被った犬とでも
思っているみたいv-389

やっぱり洗濯物の時ワラワラするんですか(笑
結構危なかったりしてアンヨ踏みそうになりますv-405
絶対わざと・・・かもi-235

子ニャンコたち可愛さの押し売りをしてくれること
祈っています~
[ 2012/09/19 12:53 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん

もーおかしくって、おかしくって!
全く一緒で おかしくって!(^^)!

TVの猫に威嚇します! 
もちろん、野良ちゃん・外猫にも 
TVの柴犬に吠えまくります

そして、洗濯物を洗濯機から出すのを見るやいなや
ベランダへの窓の前で待っています
家はその洗濯物に跳び付いて来ますが!(^^)!

散歩しない犬は、そこら辺でパワーを使っているのかしら(^^)
[ 2012/09/19 19:55 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

もう、どこまでにてるんでしょうニャハハ(*^▽^*)
違うところは男女ってことだけですかね!!

あっ、そうそううちはごみ収集車の音楽が
聞こえてくると一緒になって大騒ぎv-12
はのちゃんはどうですか(-"-;A ...アセアセ
[ 2012/09/20 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/235-d536e741











