2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり寝顔が一番(*^▽^*)

昨日のお散歩で久しぶりに出会ったのがこの子

IMGP2889.jpg

初めてコギという犬種に巡り合ったのがこのセーラちゃん

まだ4ヶ月のラッキーと仲良く遊んでくれました~。この時彼女は8ヶ月だったかな???

IMGP2890.jpg

チチとラッキーの妹はコギのトライカラーと決めたキッカケになった子です~。







この前を通ると爆吠えするラッキーとセリでしたが今回はおとなしく歩くことができました。

IMGP2891.jpg
いつもお騒がせしてゴメンなさいね








来月はセリの4歳の誕生日そこで、ハハのお気に入りのふたりの写真を・・・

IMGP1400.jpg

IMGP1424.jpg

どうしても寝顔が一番可愛いって思ってしまう



セリ「あたいの笑顔は
IMGP2886.jpg

うーーーんかわゆいですよ








ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/17 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

んまぁぁぁぁっ!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

しばらく ブログをお留守してたワタクシ。。
世界一周旅行してましたのオホホ。。
とか書こうかと思ってたのに∑(ёロё)ホエー!!
もっちゅりさんブログで 近場をウロウロしてたこと(しかも ウンピー中)暴露されとるがな~!!( ̄□ ̄;)

ラッちゃんのアンヨはきっと飾りなのですわよ ふふ。
ラッちゃんの犬種 ジャックもきっと 間違いで・・
大きな括りからして 間違ってるのでは?
イヌ科ではなく、ヌイグルミ科もしくはオキモノ科なのよ ふふ。
[ 2012/09/17 15:55 ] [ 編集 ]

寝顔も笑顔もとってもかわいいです^^
癒されますね。
[ 2012/09/17 18:01 ] [ 編集 ]

サンディーの妹がトライカラーで、セリちゃんとそっくりなんですよ、
サンディーよりは一回り小さくて・・・・・・

ラッキー君何時見ても寝てるんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2012/09/17 21:12 ] [ 編集 ]

お〜セリちゃんの麻呂眉毛、、、なんてかわゆいんでしょ〜v-347
ラッキーくんもめちゃ可愛いですね〜
セリちゃんとラッキーくんの姿に癒されましたあ〜(#^^#)/
[ 2012/09/18 13:09 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

(= '艸')ムププ世界一周旅行とv-363
あなたの捜索願いでも出そうかと考えていたのよv-391
うんPスタイル格好いいでしょv-354
特に翼君のおめめがチャームポイント((^┰^))ゞ テヘヘ

ラッキーはね・・・忠犬ハチ公の銅像かも・・・
今日も朝散歩置いて行かれそうになり慌ててくっ付けてやったわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2012/09/18 13:42 ] [ 編集 ]

きらりはなこさん

ご訪問ありがとうございます^^

最近は寝てばかりになっちゃって(汗
暑くて?イヤイヤ飼い主に似てのことかも。

さくらちゃんもうソロソロヤンチャ
してるかしら('-'*)エヘ
[ 2012/09/18 13:49 ] [ 編集 ]

toshio1950さん

え~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

そんなに似てるんですか?セリは8.5キロの小さなコギですが
鼻っ柱だけで世の中生きている女子ですテヘヘッ(*゚ー゚)>

基本、ラッキーは家でも外でも?寝てます~ホント
アホなジャックです(*^m^*) ムフッ
[ 2012/09/18 14:01 ] [ 編集 ]

こすずママさん

麻呂娘、インターホンに燃えなければ淑女なんですが(涙
ラッキーは親によく似て趣味は?聞かれたら
「もちろん寝ることですv-363」って
即答しますねv-356きっと・・・
[ 2012/09/18 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/234-fdd3b65d











