2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三日坊主でした(;´Д`A ```

昨日の公園でセリとボール遊びε=ε=(/*~▽)/キャー

大喜びのセリ姫
IMGP2845.jpg

ラッキーダレテル(・x・ ).o0○
IMGP2846.jpg

セリ走る
IMGP2847.jpg

ラッキーダレテル( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
IMGP2850.jpg
ラッキーは犬だったのでしょうか(*゚o゚*)~゚ ボー

公園を後にして「さあ、歩きましょ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ」と・・・

歩くようになったのはやっぱり気のせいでした(TmT)ウゥゥ・・・

それどころかラッキーを抱っこしたら今度はセリがストライキ

うちを出て10分で帰ろうかと思いましたね~







そんなこんなでお散歩続行してましたらこぎスマイルさんに遭遇

サッソク空じいのウン○中 アラ 失礼
IMGP2856.jpg
チュン君の目が「撮るんじゃないよ」と、訴えています


ラッキー「出発するよー」っていっているように見えますね(・・。)ゞ テヘ
IMGP2857.jpg


バッチリ抱っこしている姿を見られております


セリを筆頭にこぎ軍団です
IMGP2860.jpg


セリには負けられませんとチュン君ダッシュ
IMGP2866.jpg


急いだのにはこんなわけが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
IMGP2868.jpg
チュン君照れていますけど。。。スッキリです


おしまい






里親募集中のさきです

IMGP2720.jpg
あたちって美人でちゅっから~よろしくでちゅ


本当の家族のお迎え待ってます

詳しくはコチラから 待ってマース


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/16 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

ラッキーくんいい味出し過ぎですよね〜(^^)
でも まだまだ暑いですからね〜、、、
そういう事にしてあげましょう(#^^#)
もっちゅりさんは大変かもしれませんが甘えん坊の男の子って 何かかわゆい〜v-346
あこがれのトライカラーとしっぽありコギが1枚の写真に写ってるなんて なんて贅沢な光景なんでしょ〜v-405
うらやまし〜(^^)/
[ 2012/09/16 18:37 ] [ 編集 ]

>歩くようになったのはやっぱり気のせいでした(TmT)ウゥゥ・・・
ラッキー君笑っちゃいますねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
けど抱っこするって、10キロ前後は有るのでは、
力持ちなんですね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

コーギー軍団良いですねぇ~、
うちも昔は大2小2極小1って時も有ったんですよ、家中ワンコギだらけでした、

[ 2012/09/16 22:13 ] [ 編集 ]

ラッちゃん、良い味出してますね^^
抱っこ・・・結構、腰にきませんか?
私はピノホリを階段から抱いて降ろすだけで
ヒーハーです(汗)
体力はあると思いますが、やっぱり重たいです!
[ 2012/09/16 22:54 ] [ 編集 ]

むしろ聞きたかった・・
ラッちゃん なぜ歩くようになったのか・・って
暑いもん 今歩きたくないのは理解できる
でもラッちゃん 年がら年中歩きたくない病だって
聞いたわ(笑
今日の昼間 雲がかかって一気に暗くなって
今なら散歩ちょっと行けるかも?と慌てて飛び出したら
すぐおひさまでてきて 暑すぎてさすがのシロップもダレてました
歩きたくない・・そう言って座り込んだの
ラッちゃん降臨!って思いました
具合悪いのかと心配したわ もっちゅりさんの苦労が少しわかりましたよ・・
[ 2012/09/16 23:28 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん
もうじき、涼しくなるからねぇー
涼しくなったら、歩いてみますか!(^^)!

大丈夫よぉー はのも歩かないから(・_・;)

[ 2012/09/17 07:04 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ラッキーは若くして隠居じいさんみたいです^^;

コースケ君とすずちゃんはどっちが甘えん坊かしら??
すずちゃんの俵姿が目に焼き付いて・・・(笑

セリはしっぽコギの翼君がすきなようでお散歩
方向がそちらの方に向いてしまいますi-235
早く涼しくなってくれるといいですねi-201
[ 2012/09/17 13:23 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

もう、笑っちゃってくださいな(¬w¬*)ウププ
(@_@)/ずばり!諦めろーと心の声がします!!

こぎ軍団がいたんですね。。。なのに今は
ダックスのハッピーちゃんに負けているようですが
サンディちゃんの方が聞き分けがいいのかな??
というか犬も男子は親泣かせですよ。きっと^^
[ 2012/09/17 13:36 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

腰にキテマス(T△T)
坐骨神経痛がつい最近までありまして^^;
ようやく痛みもなくなってきてホッとしています。

ふつうにジャックになってほしいけどムリですねi-201
セリは極めてこぎ女子です~
[ 2012/09/17 13:46 ] [ 編集 ]

さのあママさん

そうなんです!!年がら年中歩きたくない病(涙
散歩も会う方たちに言い訳しながら頭を垂れて・・・
いい年して情けないし恥かしいし・・(笑

シロップくんにラッちゃん降臨大うけです。
嵌りましたわi-237
毎日が暑くてワンコだっていい加減大好き散歩も
イヤになりますよね。
[ 2012/09/17 13:55 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

はのもいい味だしているんですね~^^

よっ!!兄妹犬ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもうちの中でははのちゃんの方が
お転婆ちゃんねo(^▽^)oキャハハハ

このふたり、いつ散歩とは歩くことだと
わかってくれんでしょうv-12
[ 2012/09/17 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/233-5b3a1814











