2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり犬に飼われてる(; ̄ー ̄)...ン?

セリって目で話をするんですよね

目があった瞬間ダッシュ 両手でハハのお膝をポン

そして一声「ワン」
IMGP2758.jpg






セリ「ハハーネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!」
IMGP2759.jpg
ハハ「なに?何なの?」





セリ「“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ハハー早く早くー“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ」
IMGP2760.jpg





IMGP2805.jpg洗面所にあったヒヨコちゃんを取ってと・・・





そんな騒ぎの中相変わらず寝ているお座敷ジャックのラッキー
IMGP2761.jpg





でも、お散歩は・・・順調順調
IMGP2792.jpg



今が盛りのルリマツリ
IMGP2793_convert_20120914081204.jpg


残暑厳しいけどきれいな夕日ですねヽ(*^^*)ノ
IMGP2796.jpg



IMGP2779.jpg IMGP2773.jpg






里親募集中のさきです


あたちの幸せの青い鳥はどこかしら
IMGP2720.jpg
あたちって美人でちゅっから~よろしくでちゅ


IMGP2723.jpg
ぼちゅね、イケメン過ぎて一発お見合い成功でした~。ネコ大好き一家で小学生の子が七夕にお願いしたらしく
お母さんがサプライズプレゼントを考えていらっしゃいました なんかね私も幸せな気分になりました


本当の家族のお迎え待ってます

詳しくはコチラから 待ってマース




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/14 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

ホントそうですよねぇ~、
ハッピーなんか、わざと取れない所にボール入れて、
取ってくれぇ~ウウーワン、何度も何度もですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ワンコに何時も使われています。

ラッキー君散歩に目覚めたようですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
>そんな騒ぎの中相変わらず寝ているお座敷ジャックのラッキー
ラッキー君は大物ですよ・・・・・・・
[ 2012/09/14 21:19 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

ワンコがちゃんとわかるように飼い主に
意思表示するってなんか可愛いですよね。
セリとハッピーちゃんやってることが同じで
笑えますナイス ( ̄一* ̄)b

ラッキーの特技は寝ることかもウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
[ 2012/09/15 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/230-e1de1b0b











