2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

置いてきぼりされちゃったあ( ̄Д ̄;;

我が家の朝の散歩は基本チチの担当ですが・・・

最近、チチというかオヤジが時々「ラッキーは朝の散歩は行かないらしいよ~」と言って置いてきぼりを喰らう

IMGP2682.jpg朝の本犬

理由はこれIMGP1581.jpg抱っこするわけにもいかず苦労しているらしい・・・

私「夕方の散歩は歩くようになったよ」の言葉にも一方通行でした。




          セリが帰ってからはリビングがドックラン状態になりましたけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...
      IMGP2690.jpg  IMGP2691.jpg
            
            IMGP2692.jpg速すぎる動きについてゆけません





チチ、お詫びのつもりか・・・いつになくやさしくナデナデしています~d(ー.ー )ホラネ?
IMGP2700.jpg






その横でセリは・・・「(-゛-メ) ヒクヒク 姑息なやつめ」思っているかどうか...ヽ( ´_つ`)ノ ? 
IMGP2702.jpg

でもね、セリはちゃーんとラッキーを立ててるもんねほんとかわゆいよ









セリ「ハハー知ってたのね
IMGP2714.jpg
もちろんわかってますともセリ














    里親募集中かんじさきです

IMGP2664.jpg

本当の家族のお迎え待ってます

詳しくはコチラから 待ってマース




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/12 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

あらん??
お散歩置いてけぼりゎ辛いよね。。。
kira&ku-taだったら
暴れまくるかも(^-^)

ニャン子の里親さん
早く見つかるといいね(>_<)
[ 2012/09/12 20:14 ] [ 編集 ]

やった! ラッキーちゃん 歩きましたね(^^)

チチさん、スリング持ってラッキーちゃんも連れて行ってあげて下さいね
(歩かなくなっての抱っこは大変だから、スリングに入れちゃう)!(^^)!

にゃんちゃん 早く決まりますように(^^)
[ 2012/09/12 20:57 ] [ 編集 ]

チチさんが嫌がるほど、歩かなかったんですね。
もうしばらくして涼しくなったら、歩き出すでしょう。

セリちゃんの方が、動くスピードが早いですか?
ドッグランで会うジャックラッセルさん、
無茶苦茶動き早くて、アンディ追いつけません。
良く動き回るという認識でしたが、1頭ずつ
違うんですね。
[ 2012/09/13 12:36 ] [ 編集 ]

kirari さん

普通のワンコはそうですよね^^;

ラッキー、置いて行かれても
なんにも反応なかったですが
帰ってきてから暴れてました~。

ニャンコ応援ありがとうi-179
[ 2012/09/13 14:06 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

チチはね・・・男子だからメンツがネ!!

まっ、夕方の散歩は歩くようになったから
よしとしなくては^^それもいつまで続くかが
問題ですけど(= '艸')ムププ
[ 2012/09/13 14:34 ] [ 編集 ]

お世話係さん

ラッキーが歩かないのはご近所では
有名です(涙)セリは引きが強いわけでもなく
いい感じで歩くんですけどね(笑)

ジャックラッセルもコギもいろんな性格が
あるようで因みにうちのラッキーはお座敷
ジャックのようですi-201
セリは極めてコギ女子らしいと思っているんですけどi-236
[ 2012/09/13 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/228-b524b0e9











