2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく歩くようになった犬(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ここ二日ばかりラッキーがお散歩=歩くということに気付いたようです


セリの目が・・・独白「ラッキーが歩いているよw(゚ー゚;)wワオッ!!」

IMGP2676.jpg



途中で先輩犬でビーグルのルフィ君に遭遇 11歳ですがイケイケ男子
IMGP2679.jpg


あ~ 普通の散歩(抱っこがない散歩のこと)が当たり前なのに涙が出るほどうれしいハハでした
IMGP2680.jpg



で、ここで報告が・・・


さき「あたちね、お見合いのお話があったんだけど・・・キャンセルになっちゃったの
IMGP2667.jpg

かんじ「ぼちゅなんかお見合いの話もないよ
IMGP2663.jpg 



まあ・・・いろいろありますが頑張って赤い糸をたぐり寄せましょうね~





    里親募集中のかんじさきです
IMGP2664.jpg
本当の家族のお迎え待ってます

詳しくはコチラから 待ってマース




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/11 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

こんばんわ〜(^^)
ラッキーくんちゃんとお散歩歩けてよかったですね〜!
今日は涼しかったからかな??
最近我が家のすずが身重の為お散歩途中で座り込む事があり もっちゅりさんの大変さが身にしみています、、、 (^^);
セリちゃんの振り返り顔 かわゆい〜(#^^#)

さきちゃんとかんじくんに素敵な飼い主が見つかる事祈ってます(^^)/
[ 2012/09/11 22:34 ] [ 編集 ]

ラッキー君目覚めましたかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
近い内手が腱鞘炎になる位引かれますよ、知り合いがそうでしたから、

子猫、早く良い出会いが有ると良いですがねぇ~、
[ 2012/09/11 22:41 ] [ 編集 ]

良かったですね(*^_^*)
涼しくなってきたんで調子が出てきたのかな。
子猫達に早く家族が見つかりますように!
[ 2012/09/12 09:59 ] [ 編集 ]

こすずママさん

どうにかですけど^^;
続いてくれるとありがたいです~。

まさか、すずちゃん抱っこ???
なんてないですよね(;^_^A アセアセ・・・

子猫ズガッツで頑張ります^^


[ 2012/09/12 14:18 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

イヤ、目覚めたとはまだ・・・言えないかも。。。
それに目覚めるには遅すぎませんかね~。
腱鞘炎になるほど引っ張られてみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

子猫o(^・x・^)o ミャァ♪頑張るニャー

[ 2012/09/12 14:35 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

ワンコって歩くものだと思っていましたが
そうじゃないこともあるんですね^^
まだ信用できないけど、今後に期待します~。

子猫ズ頑張るニャンですi-101
[ 2012/09/12 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/227-2bb68ab7











