2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの邪魔なもの(ノ_-;)ハア…

「毎日暑い日が続いてみんな邪魔にしたりされたり・・・ボクはどっちもないんですけど

IMGP1534.jpg

「ただね、眠いだけ」それにしてもすごいアクビだね~






セリはこのイスを出すと突然座る部分にガウってくるんですよΣ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!

IMGP1541.jpg

何が気にいらないにかわからないけど・・・
他にもハエタタキやハタキ、傘など棒状のものには戦いを挑んでくるので
目の前ではうっかり使えませんね
セリには邪魔なもの多過ぎるように感じるのは私だけ( ̄■ ̄;)!?
去年までは観音開きの戸を開けると扉にガウってましたし。。。。。






日中チチの部屋に入り浸っているマカナ。ほとんど押入れの中にいるんですが・・・

IMGP1602.jpg

時々仕事の邪魔(キーボードの上を歩く)をして強制退去となる。
チチから「仕事できないから連れてってくれ~」







お座敷ジャックのラッキーは最近私の通り道に寝る癖が

IMGP2670.jpg

とにかくテーブルと椅子の隙間に寝るのです。だから椅子から立ち上がる時や引く時は
ラッキーがどの辺にいるのか確認して出し入れしないと痛いのはラッキー
必ず私が座る椅子のまわり。決してチチやモッチの椅子のまわりにはいかない




暑さも吹っ飛ぶこのふたりの寝姿やっぱり邪魔なものなんてないわ~
IMGP2158.jpg









             里親募集中の子猫です



「みなさん、ぼちゅね、とってもかわいいんだけど・・・まだお迎えがないの
 マイペースで小顔でくいしんぼで人馴れグー いい子なのに・・・」
IMGP2666.jpg   




あたちたちは赤い糸で繋がりつつあるってハハが言ってるけどかんじはまだらしいの
IMGP2669.jpgIMGP2659.jpgIMGP2661.jpg





    里親募集中のかんじです
IMGP2663.jpg 
             本当の家族のお迎え待ってます~





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします
[ 2012/09/10 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

あと1頭、かんじちゃん 良い家族が見つかるといいですね。

セリ姉さんのへそ天、やっぱりコギはへそ天で
しょう。可愛い、可愛い!

寝場所のひとつはラッキー君の分のはずだけど、コンビの組み合わせも
寝る場所も何でもありですね。
[ 2012/09/11 16:49 ] [ 編集 ]

お世話係さん

コギのへそ天てすべてを許せるぐらいかわゆいv-353
どんなにヤンチャでもこれですべて解決っていうぐらいかわゆいヾ(@~▽~@)ノ

ラッキーは常にセリと微妙に距離をおいているところがありますねv-356

子猫ちゃん頑張っていますv-347
[ 2012/09/11 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/226-82198966











