2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田川に誘われて~カメラ忘れて(T△T)

昨日こぎスマイルさんのお誘いにキャッホーイと出かけたのはいいのですが、カメラは自宅待機でした

というわけで写真はちょっと拝借でございます~((^┰^))ゞ テヘヘ

DSCN8413.jpg

首タオルしたおばちゃんが子牛2頭を連れて川を渡る(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!








「翼君が川に入水」この時がはじめてと、この瞬間知りました~w川・o・川w オォーーー!!

DSCN8431.jpg

だって全然躊躇なく川に入っていましたから










ラッキー「毎日こんな散歩ができたらいいのになあ」って思っているはず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

DSCN8436.jpg

ハハが20年若かったら荒波にブチ込んでいたかも(^0^*オッホホ

デビルかあちゃん「いつものラっちゃんじゃない」w( ▼o▼ )w オオォォ!!







駐車場まで10分位歩くのが疲れにトドメをさします

DSCN8526.jpg

海からの日の光があまりに綺麗で写真を撮ろうとしてもまったく無視の4ワンズ

「前をみろー」響きむなしいかな。。。








最後に可愛いおすましセリ空ちゃんと翼君とのうんざりお顔がすべてを表しているかしら・・・

DSCN8532.jpg

ラッキーには初めから拒否されてしまいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


こぎスマイルさんありがとうございました









                  里親募集中のかんじです
IMGP2583~1 IMGP2645.jpg
本当の家族のお迎え待っています~




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/09/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

いえいえいえ~
楽しゅうございましたわねん。。。

また 楽しそうなところ探してご一緒しましょ!!

これから涼しくなったらググーンと足は延ばせるね~
[ 2012/09/10 23:46 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

翼君溺れてから、微妙に川に慎重になった感じが
・・・

ワンコも夢をみて寝言いうけどおふたりさん
寝言で何か訴えていませんでしたかv-361

[ 2012/09/11 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/225-03b684f9











