2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリングの活用法(-_☆)キラーン

今日はテーブルの下でこんなに穏やかなラッキー

IMGP2616.jpg








エアコンのついているチチの仕事部屋でスヤスヤのセリ
IMGP2619.jpg





雷さえなければねそこで昨日は雷対策を考えまして・・・・・










IMGP2623.jpg

ラッキースリングに入れて家事をしてみることにしました








すかさずセリが足元に(;´▽`A``
IMGP2630.jpg






セリ「なんでラッキーだけ あたいは
IMGP2628.jpg

どうにも納得のいかないようなセリの目です。

「雷の怖くないあたいは損してる」って訴えているように感じられて肩身の狭いハハ





やっぱりこのようなスリングの活用法は止めときます。肩が凝りましたε-(´・`) フー






里親募集中さきかんじです。
IMGP2582.jpg IMGP2583~1
本当の家族のお迎え待っています~








ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/09/07 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

可愛い寝顔ですね!
うちも雷はダメみたいでそわそわして
私の膝に乗ったりソファーの肘掛の上に
乗ったりうろうろして落着きがなくなります。

[ 2012/09/07 18:54 ] [ 編集 ]

カミナリね~
昨日も しっぽちゃんが不憫で不憫で。。
ハウス、ポチッとしました★

入ってくれなかったらドウシヨウ。。
1つって訳にいかず、2つも買ったみた★

空じぃとしっぽ。。「マイルーム」ゲットです♪
[ 2012/09/07 21:37 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

ロビン君もやっぱり雷怖いんですね。
「自然の驚異と闘わなければ」なんて
大袈裟に言ってみるもワンコは撃沈i-202
雷の度に飼い主オロオロです。
[ 2012/09/08 10:01 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

なになに、さのあママさん紹介のハウス???
ぜひ見に行かねば((o(^-^)o))わくわく

でもね~入らなかったらどうするe-277v-391
今日あたり届くのかしらんv-361
連絡お待ちしていまーすv-354
[ 2012/09/08 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/223-8c4bbaeb











