2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまけの浄蓮の滝と帰りの空模様

思わず口ずさむ、石川さゆりの歌「~~~浄蓮の滝天城ー越え~

IMGP2510.jpg IMGP2506.jpg

叩くと踊って笑う猫ですね~
IMGP2509.jpg

プーちゃんの親子とご挨拶
IMGP2508.jpg

すごい勢いで降りて行くふたり
IMGP2514.jpg

たどり着いた浄蓮の滝は迫力ありました
IMGP2518.jpg

みなさん交互に記念撮影をしてるのでふたりもさりげなく
IMGP2523.jpg

帰りの登りがキツイ挙句、もうちょっとで車ってところでドシャブリ
IMGP2524.jpg

雨宿りして小降りになるのを待つことに・・・そこに若い男女ラッキーは女子に

セリは男子に愛想売りまくり至極のときだったひと時でした~
IMGP2526.jpg IMGP2531.jpg


なんとも変わりやすいお天気で雲の気分もコロコロo(@.@)o ナンジャコリャ!!車窓から~
IMGP2533.jpg IMGP2575.jpg
IMGP2535.jpg IMGP2574.jpg

江の島の橋を渡る前の国道沿いで行列のできているお店発見やっぱり車窓から~
IMGP2554.jpg IMGP2555.jpg

マナーは守らなくてはね
IMGP2559.jpg







ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/09/04 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

やっぱりどこも急な降り方してるんですね!
でもセリちゃん、ラッちゃんともナデナデしてもらえて
かえって良かったのかな(笑)

にゃんこさんもお見合いが決まって良かったですね!
[ 2012/09/05 00:04 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

うちのワンコが喜んでくれるところで
楽な道はないですね~(-。-;)
ふたりは撫でてもらえて雨なんて気にならず
でも熟年には辛いものがある旅でした~。

子猫2匹決まり嬉しくてv(。・ω・。)ィェィ♪
時々神様っているのねって思っちゃいます。
[ 2012/09/05 09:07 ] [ 編集 ]

天城越え・・それはシャチョーの十八番・・
素晴らしい歌声だった・・

コホン マイナスイオンバッチシ浴びて
今もお肌ツヤツヤのもっちゅりさんね?
子猫ちゃんの新しい家族 正式に決まったのかしら
みんな セリ姐やラッちゃんのように
幸せになりますように、
[ 2012/09/05 13:54 ] [ 編集 ]

さのあママさん

いつかシャチョーの天城越え聴けるかしら^^
私の十八番も一緒なの(・・。)ゞ テヘ

「マイナスイオン」もっと浴びてくるんだったわ
ワンズは感じてくれたかな(〟-_・)ン?
子猫ちゃんたち頑張っていまーすv-347
[ 2012/09/05 14:37 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん

ラッキーちゃんが走ってる!
本当、はのと一緒ですよね(^^)
ワンの喜ぶ所は、人にとって楽な道じゃないんですよね(*_*)
筋肉痛になられませんように
[ 2012/09/05 21:57 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

最近お歳のせいか、坐骨神経痛が疼いています(涙

伊豆では別犬となりガン引きでしたε-(ーдー)ハァ
帰ってきてすぐ「抱っこ犬」に変身~
どこまでもはのちゃんと一緒のようです(笑
[ 2012/09/06 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/220-1a78c319











