2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修善寺 狩野川で川遊びO(≧▽≦)O ワーイ♪

夕方ペンションアニマーレに到着(⌒∇⌒) バーニーズマウンテンが看板犬でした~ 

まだ2歳ではちゃはちゃしていてとってもかわいい子ですカメラを向けると恥かしいらしい
IMGP2432.jpg

食事は美味しかったです。特に金目鯛のトマトソースにバジルを加えたものでトマトの苦手なチチもパクパク
IMGP2435.jpg IMGP2436.jpg
いつも食べてから「あっ写真」と気が付いたときにはもうお腹の中でした

ふたりは良い子で待っていましたよ。もちろん
IMGP2438.jpg IMGP2439.jpg

お風呂はワンちゃんも一緒に入れるお風呂でラッキーを入れたらセリにはお断りされました~IMGP2434.jpg
「ムリくり入れられました」固まっているラッキー・・・セリが拒否するわけですね。





土曜日はの行く先は・・・ここです。渋すぎヾ(- -;)
IMGP2498.jpg

お買いものとふたりが喜ぶ場所を考えたらこうなっちゃいました。
IMGP2445.jpg

IMGP2477.jpg

IMGP2476.jpg IMGP2448.jpg

これきのこタマゴダケ食べられるそうです。初めて見ました
IMGP2460.jpg

セリは私たちと離れずですがラッキーはフリーにしたら二度と会えない気がします┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
IMGP2454.jpg IMGP2456.jpg
IMGP2495.jpg IMGP2496.jpg
わさび田もところどころあります。


ふたりは川遊びを存分に満喫しましたね~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
IMGP2457.jpg

IMGP2461.jpg

IMGP2463.jpg

IMGP2468.jpg IMGP2486.jpg

IMGP2472.jpg IMGP2481.jpg


こんなに大きく「ペット用アイス」ってあったらふたりに食べさせないわけには・・・(^^)ニコ
IMGP2501.jpg
〆はアイスで終了30秒で完食
IMGP2503.jpg

おつきあいいただきありがとうございました





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/09/03 ] お出かけ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/218-cfc34634


http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/

わんこ&にゃんこがいる幸せ 修善寺 狩野川で川遊びO(≧▽≦)O ワーイ♪
[2016/12/08 03:13] URL http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/









