2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆高原に行ってきまーす(^▽^)/

今日は伊豆にチチとワンズで1泊旅行にお出かけ~

腰痛持ちの夫婦ですので温泉でゆっくりしてきますヾ(=^▽^=)ノ

ちびニャンズはお友だちのおうちでお泊り保育
        
         IMGP1929.jpg以前の写真を拝借
                         IMGP1928.jpg
             行ってきまーす      




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/31 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

あらあ~いいわね(仲良し夫婦ね?)
ワンコたちは一緒ですよね?
おみやげ話 楽しみにしてるね!
いってらっしゃ~い
[ 2012/08/31 17:16 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい!

旅行記 楽しみにしてますよ。

どこに泊まるんでしょうね。
[ 2012/08/31 18:53 ] [ 編集 ]

あらまっ!
突然の連絡事項ですね~^^
ゆっくり腰痛治してきてください。
旅行記も楽しみにしてます!
[ 2012/09/01 01:05 ] [ 編集 ]

さのあママさん

ワンコがいてこその旅行です~
この年になると夫婦の会話は・・・(ノ_-;)ハア…

コニャンズの前に決めていたことなので
決行して正解!
[ 2012/09/02 20:30 ] [ 編集 ]

お世話係さん

お宿は「ペンションアニマーレ」というところで
バーニーズマウンテンが看板犬です。

ワンコも一緒にお風呂に入れるというのに惹かれたのと
腰痛持ちの私たちにいいかなって決めました^^
[ 2012/09/02 20:41 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

一か月前に決めていた矢先の子猫の保護で
ドタバタ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも時には現生を離れるのは良い事ですね!
夫婦の愛は育まれなくてもワンコとの愛は
深まった???旅でした~。
[ 2012/09/02 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/216-245a444c











