2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこブログなのに子猫の里親募集です~

ラッキーとセリから皆様にお願いがあるそうです

IMGP1933.jpg
ラ「今うちにボクの狩猟本能をかき乱すちびニャンがいるんです
  
  ボクとしてはちびニャンが本当の家族の元でナデリンされながら暮らせるといいなあって

  思っているんだけど・・・ほんとはねボクが探してあげたいけどワンワンとしか人間には

  聞こえないからハハが代理で探してくれるってイマイチ頼りないけどね

セ「あたいが子猫ちゃんたち紹介するわね。生後1ヶ月半くらいよ

  1番上は男の子で仮名「あきら」です。体重520g
あきら (1)

  2番目も男の子で仮名「たくみ」です。体重500g 
たくみ

  3番目も男の子で仮名「かんじ」です。体重500g
かんじ

  4番目は少し気の強い三毛の女の子仮名「さき」です。体重500g 
さきのシャー
今日シャンプーされて大騒ぎだったのあたいも怪しげな音がしてたから吠えてやったわ

まだ小さいからワクチンはまだできないんだって痛い事は先延ばしよ 

この子たちに天使のウイングが見えた方からの連絡待っているのあたいのお願いです。

でもなんでハハはこんな恰好せるのかしらo(゚◇゚o)ホエ?」
       IMGP1931.jpg  IMGP1932.jpg




ちばわん★ 掲載お手伝い&特設 (猫)

お問い合わせはコチラからお願いします

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/30 ] 里親募集中 | TB(0) | CM(2)

可愛がってくれる、
里親さんが早く見つかる事をいのってます。
ご苦労様です。
[ 2012/08/30 20:50 ] [ 編集 ]

ありがとうこざいます。

実際なかなか見つからないのが実情ですが・・・
きっと巡り合えると信じて頑張りますv-218
[ 2012/08/30 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/215-5e6a0da2











