2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりの言い分もあるかな(゚ペ)?

モッチが「ふたりが言いたいことがあるらしよ~」と・・・

カウンター越しに訴えてきました
IMGP2275.jpg
ラッキー「ボク、最近かまってもらえないような気がするんですけど!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???」


IMGP2278.jpg
セリ「そうよ!時々うちの中で一人部屋に閉じこもってしまうし

だそうです。ふたりにしわ寄せがいっているね。ごめんよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

この埋め合わせはするから楽しみに待っててね(p_;)\(^^ )

でもセリの耳の中が真っ赤だから明日病院に行こうね。




              おまけの子ニャンズ里親募集中


仮名 さき                  仮名 あきら
さき1 IMGP2260.jpg
かんじ1 たくみ (2)
仮名 かんじ                  仮名 たくみ

詳しくはまた明日





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/28 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

にゃんこさん達のお世話かな?
みんなとっても可愛いお顔ですね^^
良いおうちが見つかりますように!

セリちゃん、ラッちゃん、少しだけ我慢だね!
[ 2012/08/29 00:46 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

毎日コニャンズに振り回されてるというか、こんなに小っちゃい
ニャンズは初めてなのでv-356ニャンコ命の里親様に
めぐり会えると信じていますv-407

ふたりは納得はしなくても・・・v-390
ふたりがいるから今の私がいますv-352
[ 2012/08/29 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/213-577cb775











