2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いじらしいよ"o(-_-;*) ウゥム…

夕方のお散歩に出たらしっぽコギのヒップちゃんと遭遇
IMGP2224.jpg

ラッキーもう嬉しくてヒップちゃんと遊びまくり~

飼い主たちは唖然とみているばかりの喜びようでしたが・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
IMGP2230.jpg


セリはふたりの間に入ることなくただおとなしくしているだけ

思わず「セリは一緒に遊ばないの?」って言いたくなるくらい・・・
IMGP2233.jpg

ピップちゃんの飼い主さんも「セリちゃんごめんね」でした。。。

今日は家でも外でもとってもいじらしい姫でセリが大人にみえてしまいましたね
IMGP2236.jpg




おうちに帰ると。。。。。

このケージの向こうにはやつらがいる
IMGP2218.jpg

一姫三太郎です(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
IMGP2197.jpg



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/27 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

もっちゅりさん優しいんですねぇ~、
良い里親さんが見つかると良いんですが、

散歩に行ってる美術館にも、捨てられた子猫やら、
野良ちゃんが生んだ子猫などが居て、里親探ししたりお世話してる人も居るんですが、
減ったと思ったら、又増えてるって状況でして、
心無い人が居るもんです。

セリちゃんラッキー君、うちのハッピーも同じです。
一度連れて帰った事が有ったんですが、ハッピーのしつこさに根負け、
前の家で、今可愛がって貰ってますけどね、
[ 2012/08/28 10:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

うーん。。
スーパーで。。散歩で会う方にニャンコちゃんの話聞くんだけど なかなかねぇ~

池○の公園でもこの夏に子猫が生まれて困ってるって・・よぉぉぉ~
この暑さの中、子猫。。平気なのかなぁ。
もっちゅりさんに保護されたチビニャンず は幸せだね。
[ 2012/08/28 16:48 ] [ 編集 ]

最初の写真、
ヒップちゃん? ピップちゃんだよね~?
もっちゅりさんと、こぎスマイルさんの掛け合い覚えてます~^^

ニャンコたちの保護、もっちゅりさんらいぁ・・・って 嬉しいです。
幸せになれますように。祈っています。
[ 2012/08/28 19:03 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

今が一番大変ですね。ワンズはネコの気配を感じているので
私が子猫の部屋に行くと吠え続けています
(T_T)ジェイを保護したときも同じ状況でしたので
トレーナーにどうしたらいいか対応を教えていただきました。
何せ初めての猫でしたので・・・

里親さん見つかるよう頑張ります<(`^´)>エッヘン
[ 2012/08/28 22:21 ] [ 編集 ]

こぎスマイル さん

そうだよね・・・そう簡単には見つからないよねv-356
ただみんなが子猫生まれないようにすることが大事ってこと
もっと考えてほしいi-199

いつもいろいろ心配やら協力やらありがとi-234
かあちゃんも今大変なのに心配かけちゃいますi-229
[ 2012/08/28 22:33 ] [ 編集 ]

平吉かあさん

はい!ヒップちゃんです。ラッキーとラブラブで
お互い会った瞬間ふたりの世界になりセリは知らんぷりです。
セリ的には空翼くんが大好きなので私をその方向に導きますが
暑いのでデビルかあちゃんと時間のズレがi-182
それとラッキーが歩かないこともあり・・・i-238

応援ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
ニャンズ幸せになると信じていますi-199
[ 2012/08/28 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/212-5b1c9310











