2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫4匹保護しまして(^▽^;)

昨日子猫4匹と母猫を保護しまして・・・

ちばわんさんのMさんに協力してもらいどうにか保護することができました。

ノラちゃんが産んだ子です。ご近所のワンともさんから電話があり後先考えず「何とかしなきゃ!」と・・・

今日医療措置をして済ませて状況を見ながら里親募集をしていきます。(ワクチンはこれから)

不思議なことにマカナが子猫のことを見守っているんですよね(;´▽`A``
IMGP2193.jpg

IMGP2198.jpg

IMGP2199.jpg
茶トラ3匹はオスで三毛猫がメスでした。いつかほんとの家族に会えますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




当然ラッキーとセリは狂気乱舞でΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

このような状況って予測不可能なことでふたりは大混乱

こんなことになる前日にジェイ用に買ったスリングに入って大満足のラッキー
IMGP2180.jpg

IMGP2184.jpg
セリは呆気にとられていたようです。下しても出る気配なし男です



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/26 ] 独り言 | TB(0) | CM(10)

え~?
ジェイ用のスリングなの!?
ラッちゃん用じゃないの?
きっと、お散歩のときの もっちゅりスタイルとして普通の光景になるんでしょうね(*`▽´*)ウヒョヒョ

子猫確保できたのね~
かわえーじゃないの!!
なんて かわえーの~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

お疲れ様でした!!

コレは予言です。
もっちゅり家は 2ワン+3ニャンの家族となるでしょう。。。
そして 人間の人数<ワンニャンの数となるでしょう。
[ 2012/08/26 23:15 ] [ 編集 ]

無事保護できて良かったですね。

良い里親さんが現れますように!

滅茶可愛いv-411
[ 2012/08/27 00:10 ] [ 編集 ]

可愛いです^^

子猫って本当に可愛い生き物ですよね~
ノラちゃんなのに親猫ごと、よく保護できましたね?
たいへんだったでしょう!
早く里親さんが見つかるといいですね?
セリねえさんとラッキーちゃんのためにもね?
[ 2012/08/27 00:12 ] [ 編集 ]

子猫、めっちゃ可愛いですね!
大切にしてくれる飼い主さんと
巡り合えるといいですね(*^_^*)
[ 2012/08/27 13:27 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

スリングはもちろんジェイのですv-363
・・・の予定ですv-356

子猫確保できてホッとしておりますが・・・何せ
こんなちびちゃん達は初めてなのでハラハラドキドキの
ジェットコースターのようなこの2、3日v-399
デビルかあちゃんの予言はハズレですから~v-397


[ 2012/08/27 17:23 ] [ 編集 ]

お世話係さん

ありがとうございますi-237

本当に可愛い子たちですが、ラッキーとセリが
だいぶ気を悪くしているので・・・(;^_^A アセアセ・・・
早く安心できる里親さんがみつかればと
思っていますi-178
[ 2012/08/27 17:30 ] [ 編集 ]

ぽち太さん

子猫はもちろん親猫の保護出来てよかったですv-407
あと10年若ければ・・・(笑

子猫は滅茶苦茶可愛いです~v-344
セリとラッキーが切れまくりなのがたまにキズv-406
ふたりの気持ちもわかるのでしかたありませんねv-356
[ 2012/08/27 17:49 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

この可愛い子猫ちゃんの赤い糸が
しっかり繋がっていると信じてガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
子猫ちゃんはもうもう可愛い盛りv-238
ジェイもマカナももっと大きかったのでちょっと
ドタバタしていますi-201

[ 2012/08/27 18:03 ] [ 編集 ]

も・もっちゅりさん(*_*)
大変な事になっていませんか!

セリちゃん・ラッキーちゃんが、大興奮では?
あわあわわわですね

こねこちゃん、一番可愛い時ですよね 
思い出します(*^_^*)
(はの の 前は猫飼いでした(18年10ヶ月の大往生)
今でも、猫を見ると悲しくなります・・・)

早く、素敵な飼い主さんが見つかりますように
そして、セリ・ラッキーちゃんに 平和が戻ってきますように
[ 2012/08/27 21:24 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

お察しの通りです、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
まあ、ある程度予測はしていましたが・・・
ラッキもーセリも容赦はございませんv-217
子猫たちも大変ですが、うちを乗り切れば
怖いものなしになると信じて・・・v-40

きゃろこさんも猫飼っていたんですかi-198
猫は飼ってみてその可愛さを実感できましたi-176

「明日があるさi-185」の気分でやっていきます~
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!自分自身に!!
[ 2012/08/27 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/211-a4a0369d











