2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

形あるものは壊れるo(T^T)o

ついに掃除機が根をあげました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
IMGP2114.jpg

ガムテープを張って凌いでいたのですが限界でしたね。
IMGP2115.jpg

買い替えは高くつくので部品の購入となりました~。

注文して2日で届きました。部分的に新品(○゚ε^○)v ィェィ♪
IMGP2119.jpg
今年はすでに冷蔵庫やPCの出費で身の細る思いをしてるのでこれ以上は抑えていかないとね

毛深い子どもがいるとフル活動これからもがんばってもらわなくちゃ




今日も可愛いふたり脚側歩行にあこがれるハハです
IMGP1962.jpg


      ラッキーにお付き合いするセリ美しい兄妹愛かなぁ(;´▽`A``
    IMGP1957.jpg IMGP1960.jpg
        歩けよ~~~~~蚊がいるし~~~~




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

脚側歩行? 何ですか?それ!(^^)! 

そういえば躾教室で 脚側歩行 とかって
教えてもらったような・・・

真直ぐなんか歩くわけないですよ
くるくる回ってるか、止まってるか 
突進しているか 吠えているか!(^^)!

私も 憧れます(*^_^*)

毛深い子供、4人ですものね
掃除機、頑張って!
[ 2012/08/25 06:32 ] [ 編集 ]

>今日も可愛いふたり脚側歩行にあこがれるハハです
あっはぁ~笑っちゃいますよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちの散歩大好きですから、2匹とも上手に歩きますよ、
ハッピーは時たまエンストするんですけどね、
リード着けて散歩ってここ1、2年です、其れまではノーリードで好きに遊ばしてましたから、

掃除機とコロコロは必需品ですもんね、
[ 2012/08/25 10:31 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

そっ!!脚側歩行(;^ω^A テレテレ
生涯ムリなことにはあこがれが・・・ですねi-237

掃除機快調快調('▽'*)ニパッ♪
もう5年は頑張ってもらわないとです~
[ 2012/08/25 11:51 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

脚側歩行は言ってみたかっただけですー( ̄へ ̄|||) ウーム
>うちの散歩大好きですから、2匹とも上手に歩きますよ
うらやましい限りですi-235
まっ、思い通りにならない可愛さもすてきれませんよ。
エンストするハッピーくんみたいに≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2012/08/25 12:11 ] [ 編集 ]

掃除機快調で良かったですね!
本当にワンコがいると掃除機大活躍ですね。
(しかもすぐに吸わなくなるし!)
脚側歩行・・・先代さんまででした(涙)
[ 2012/08/26 17:22 ] [ 編集 ]

。。。ってか。。。どうしたらソコが割れるの?
ワンコがガジガジするのかな?

掃除機って。。高いよね~
ウチも10年選手なんだよね~掃除機が壊れたら一大事だものね!
パーツ交換できてなによりですねん♪

[ 2012/08/26 17:27 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

脚側歩行は言ってみたかっただけi-237
今の自分のキャパではムリームリ(^0^*オッホホ

掃除機、エアコンは必須!!
使えなくなってありがたみを痛感ですi-201
[ 2012/08/26 21:53 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

深い追究は禁物よi-229
今度お会いしたときに言い訳をv-356

天使のワンコなんだからカジカジなんてv-391
[ 2012/08/26 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/210-fda5bb2d











