2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臭い仲とお熱い仲(*・・*)ポッ

もう処暑なのに暦の上とは全然違うこの残暑どうなるザンショ

で、うちのふたワンとふたニャンたちは・・・

臭くないのかしら(*'-')σ*'-'*) ツンツン
IMGP2148.jpg

ふたりとも気持ちよさそうに寝ていますが・・・もしかして気づいていないってこと(; ̄ー ̄)...ン?
IMGP2149.jpg
ラッキーの隣にはぎっくり腰で動けなくなったチチが腰痛用のベルトをして座っています。

整体に行くかで悩んでいる最中です(-_-;ウーン

私いろいろが言っても「そうだね。」云う方ではないので・・・放置するしかない私┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ふたりの向かい側ではニャン団子
IMGP2137.jpg

男の子同志なのに愛が平和ですね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
IMGP2138.jpg




おまけはふたりのおケツです

セリのおケツ  じーっと見てたら羊のお顔に見えて???因みにマル秘部分が鼻ですが。。。
IMGP2127.jpg

ラッキーのおケツ  ハートにしっぽが生えているように見えませんか?????
IMGP2124.jpg

最後まで臭いお話で失礼しましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/23 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

はじめまして~(#^.^#)
2ワン2にゃんなんて憧れます~!(^^)!
とくにコーギー大好きな私はセリちゃん超~憧れv-238
トライカラー素敵ですv-237
川遊びもめっちゃ楽しそうでしたね、、、
ラッキーくん お家の中とは違って男の子らしく遊んでいて私も一緒に川遊びしたくなっちゃいました~v-355
[ 2012/08/24 10:18 ] [ 編集 ]

どちらも可愛い!
ナイスショットです(*^_^*)
お尻の臭いが何か落ち着くのかしら~
気持ち良さそうに寝てますもんね。
[ 2012/08/24 10:26 ] [ 編集 ]

こんにちゎ

ご無沙汰をしております
kirariです(#^.^#)

毎日暑い日々が続きますよね
我が家の2ワンも伸びてるよ(*´▽`*)

お父さんのぎっくり腰ゎ如何ですか?
動くのも辛いはず・・・。
病院ゎ湿布と痛み止めを処方してくれるだけ(´・_・`)
整体ゎ伸ばしてポキポキかなぁ??

一週間ゎ動けないはず
お父さん、無理ゎ禁物ですよ(T_T)

オチリの激写♪
思わず笑っちゃった(*≧∀≦*)
あまりにも可愛くて☆

ニャン子達もくっついて寝て
本当に可愛いね(*´∀`*)
kirariも仲間に入れて欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[ 2012/08/24 10:56 ] [ 編集 ]

こすずママさん

コメントありがとうございます。
すこーし気の強い姫ですが、そこがまたかわゆい子です。
初めての川遊びであんなに楽しんでくれると
連れて行った甲斐がありました(*´∇`*)

人もワンコも自然が一番ですね~^^
[ 2012/08/24 16:55 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

家の中ではほとんど寝てばかりのふたり。
共にうたた寝してしまうこの頃・・・

ラッキーとセリはあんまりくっ付かないのに
おケツがよい香りがしたのかしら('-'*)エヘ

[ 2012/08/24 17:21 ] [ 編集 ]

kirari さん

お久しぶりです。ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
チチ今日ツボ治療に行って少しは元気でました。
我が家のワンニャンも元気です。ヾ(@~▽~@)ノ

kirariが元気になったのが私は一番かな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2012/08/24 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/209-f4dd5120











