2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の川遊び川o'-')フフ♪ パート2

川に浮かんでいるものが獲物に見えるらしくどんどん追いかけるラッキー
IMGP2023.jpg

川の深さを確認しながら歩くセリ
IMGP2094.jpg

自然の中ではヤンチャ坊主と石橋叩いて渡る姫でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP2090.jpgIMGP2061.jpgIMGP2042.jpg


ラ「あっちに何かありそうだ!」

セ「ないない!なーんにもないわ
IMGP2049.jpg

夏休みの自由研究かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMGP2046.jpg

大きなラブちゃんが楽しそうに遊んでいました~ふたりとも大丈夫でしたね
IMGP2037.jpg

階段があったり飛び石があったりで私たち夫婦にはちょっとしたアドベンチャーでした
IMGP2029.jpg

流れる葉っぱが気になって川から目が離せません
IMGP2083.jpg

最高の笑顔ですd(⌒ー⌒) グッ!!
IMGP2085.jpg




駐車場までの帰り道は秋谷海岸を散歩しながら・・・海へと続く川にカモ?が一羽スーイスイ
IMGP2095.jpg


きれいな海 ふたりを誘いましたが・・・あっさりフラれました
IMGP2102.jpg
ラ「海は嫌いです

セ「もう、疲れました


お決まりの記念撮影ですが、ほんとは波の音にビビっているラッキー
IMGP2103.jpg


             帰宅後もれなくシャンプー
     IMGP2108.jpg IMGP2110.jpg
          お付き合いありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!





ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/22 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

泳ぎに連れてってやるのは簡単ですけどね、
後のシャンプーが苦になりませんかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ゴーギーが大きくなったら苦戦しますよ、
ダックス位なら、チョチョイのチョイですけどね、
[ 2012/08/22 21:05 ] [ 編集 ]

ラッちゃんは川なら何も問題なく遊べますね!
セリちゃんは慎重派なんだ~!
ちょっと普段とは違うふたりな感じがします^^

帰ってから2犬のシャンプー、お疲れ様です!
さっぱりしたし、爆睡できたかな?
[ 2012/08/22 23:50 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

シャンプーは面倒ですが、暑さに負けまして(・・;)ね。。。

セリはコギですが8.5キロしかないのでだいぶ
楽です(^^)ニコもう10月には4才になるのでもう
大きくはならないでしょう☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
[ 2012/08/23 11:13 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

ふたりの楽しそうな様子に大満足です。
セリが意外に用心深かったのとラッキーが
犬かきして泳いだのもビックリ!!
川遊びしてみるものですね~。

帰ってからシャンプーしてグッタリは人間だけ・・・
ふたりは元気そのものでした^^;
[ 2012/08/23 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/208-97eb667e











