2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の川遊び川o'-')フフ♪ パート1

大楠山のふもと、前田川です。チチにふたりに喜びを与えてくれ~と催促して!!
IMGP1996.jpg

大正解でした☆^(o≧▽゚)oニパッ ラッキーもセリもとっても嬉しそうで私も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
IMGP2002.jpg

セリのおケツも燃えています
IMGP2004.jpg

IMGP2014.jpg

IMGP2017.jpg

子どもたちの姿も楽しそうъ川゚д^川 ィェーィ
IMGP2016.jpg

セリは足がとどかない深さはコワイようです。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
IMGP2007.jpg

ビックリなのはラッキー足がつかなくても平気でしっかり犬かきしたましたw(゚o゚)w オオー!
IMGP2056.jpg

ふたりで水に顔をつっこんでいます(ё_ё)キャハ
IMGP2067.jpg
動きが速くてうまく写真が撮れません(^▽^;)      

たいした内容もないのですがパート2に続く・・・




昨日の夕日  まるで山が燃えているようです
IMGP1975.jpg

IMGP1972.jpg




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/21 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

毎日ハッピー♪

昨日はセリちゃんとマナカちゃんの距離が近づいたことに
感激!
この日は旦那様が川遊びに連れて行ってくれて、
セリちゃんもラッキー君ももっちゅりさんも楽しくって、
おまけに夕日もきれいで。。。
ハッピーな毎日が続いてますね!!
幸せのおすそ分けありがとうございます!
[ 2012/08/21 23:40 ] [ 編集 ]

初の川遊びですか、
ラッキーくんJRTの血が目覚めたかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
それに引き換えセリちゃん・・・・・・・
ゴーギーはダブルコートで浮き易いんですけどね、
放り込んでやったら泳ぎますよ、足が付かなくとも、
一歩を踏み出すきっかけを作ってやれば、

良い所ですねぇ~、夕焼けも綺麗だし、
ワンコも喜んで、旦那さんに感謝ですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2012/08/22 09:02 ] [ 編集 ]

ぽち太さん

ワンコがいなければ川遊びなんて
しないお年頃(笑)ふたりに感謝です。

心は童心にかえれど身体はついてきて
くれないんですよね(涙 
でも、自然っていいですね~
[ 2012/08/22 16:42 ] [ 編集 ]

toshio1950 さん

JRTの証明が出来た気がしますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
セリはもっとはしゃいで飛び込むかと思いきや
用心深かったのは意外でしたね~今度は泳がせよ!
旦那さん今日腰痛で痛々しい姿にアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

[ 2012/08/22 16:57 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん

やりましたね!ラッキーちゃん(*^_^*)
川は大丈夫でしたね

セリちゃんとマナカちゃんの距離も近づいたし
良い事続きですね!

いっぱいいっぱい 幸せが続きますように!(^^)!
[ 2012/08/22 17:46 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

そうなんです!!ラッキーは楽しめたみたいですヽ(=´▽`=)ノ
帰りの海はダメでしたけど・・・。

セリとマカナも距離が少しずつ近づいてきてる
ようでなによりです^^

ちなみに今日の散歩はいつもと変わらずです(汗
気長に~かな(・・。)ゞ テヘ
[ 2012/08/22 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/207-a86c1b61











