2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと一歩です!かも・・・

今日、夕食後にこんな風景が・・・お初のことです。。。。。

「前にもあったじゃない!」って思われてる方、違うんです

さっきはにゃんずの近くにセリがいなかったのです。

これはセリを目の前にしてのことなんです!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
IMGP1985.jpg


ねっすごい事なんです。こんなこと。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ なかったことなんデス

マカナが殺気も立てず寝ていられることが・・・・・もう少しでセリ、受け入れられるかも・・・
IMGP1989.jpg
セリはマカナの飛び跳ねる行動がイラっときてたらしい・・・ようやくそのことに最近気が付きました(遅;;)


その時ラッキーは・・・・・にゃんずは全く危機感を持っていませんが(´Д`|||) ドヨーン

われ関せずとひとりテーブルの下でネムネム中です。
IMGP1988.jpg

嬉しくて楽しくて2度目の更新です。


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ポチっとお願いします#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2012/08/20 ] 独り言 | TB(0) | CM(10)

もっちゅりさんの感動が伝わりますね^^
もう少しでしょうね~!
やっぱり慣れるには多少は時間がいるのかな。
でも慣れてしまえば、近くにいるのが当たり前になるのも
すぐですよね!
[ 2012/08/20 23:04 ] [ 編集 ]

ほのぼのとした光景ですよね!
もうすぐと信じて期待してます~
もっちゅりさんの感動
かなり伝わりましたよ(*^_^*)
[ 2012/08/21 10:06 ] [ 編集 ]

ピノホリママさん

わかってもらえて嬉しいです^^。
なんたってマカナはセリがいるだけで緊張して
リビングで床に降りるのことはあまりなかったんです。
それがね・・・v( ̄ー ̄)v

ちょうどこの時夫も息子もいて3人で(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
あわててカメラを向けて感動してました~。
[ 2012/08/21 13:12 ] [ 編集 ]

jasmine‐tea さん

もう嬉しくて嬉しくてヾ(@~▽~@)ノ

マカナがうちの子になって9月27で丸一年・・・
いろんな記念日はスルーする私ですがこの日だけは!!
まだ時間は掛かるかもしれませんが、第一関門は
突破した気がします。((o(^-^)o))わくわく
[ 2012/08/21 13:25 ] [ 編集 ]

そりゃそうよねーーー
いきなり「今日からうちの子ね、よろしくね」って言っても セリ姐さんだって きっと戸惑ったのね?

時間かかっても、こうやって 少しずつ家族になっていくのね~。。。

[ 2012/08/21 13:59 ] [ 編集 ]

セリ姐さん やっとこんなくらいに・・感涙
同じ家にいて仲が悪かったりするとどんよりしますよね、わかります
うちはね ホントネコが大嫌いなんですよ・・
カラスや鳩と同類なのよ・・まあイヌだって嫌い
なんだけどね・・
ぶっちゃけヒトだってそんなに好きじゃないし
・・・てここで何愚痴ってるんでしょアタシ
もっちゅりさん よかったね あとも少しよ!
[ 2012/08/21 14:51 ] [ 編集 ]

こちらこそ初めまして
お祝いコメント有難うございました
すごいですねネコさんとワンちゃんたちが仲良く暮しているんですよね
人間同士でもいじめたり 隣国同士でいがみあったりしているのに うらやましいです
これからも宜しくお願いします
[ 2012/08/21 20:36 ] [ 編集 ]

こぎスマイルさん

言われてみればそうだわね・・・
セリには「なぜ(゚ペ)?」ですよ!!
急にセリが愛おしくなりました(*^^*)ポッ

何事も時間ですね~^ヾ☆ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
[ 2012/08/21 21:16 ] [ 編集 ]

さのあママさん

ホントは我が家全員ネコ嫌いだったのです(笑)
それが先住猫のジェイを保護してから180度
意識変更、ドンドン犬らしくなっていくジェイに
ネコ弟が必要かな?と、マカナを迎えたのですが
これがセリのお怒りの種に・・・(涙)

ラッキーは外の猫他の生き物はシロップくんと同じ
でみんな嫌いというか、すべて獲物ですv-12
これは修正できそうもありませんね。。
でも、あとひと息で家の中に平穏が訪れそうな予感です((o(*^^*)o))わくわく
[ 2012/08/21 21:43 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さん

コメント有難うございます(o^∇^o)ノ
隣国同士でいがみ合うニュースが毎日ですね。
TV見ていて悲しくなります。。。
せめてワンニャンたちと心穏やかに過ごせる
ことに感謝しなくては・・・(*´∇`*)です!
[ 2012/08/21 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/206-ce13efda











